アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月16日

ピノキオ / 餐虎のソーサラー

113.png

クイズです。頑張って考えてください。まずは……血を抜いて溜めて、腸を引きずり出して、その腸に取り出した血をまた詰めて、ぎゅーーって絞った食べ物はなーんだ?

答えはこちらの「ブラッドソーセージ」。続いては……たっくさんご飯を食べさせて食べさせて食べさせて太らせたら太った肝臓を食べちゃう、そんな食べ物はなーんだ?

さっきの答えは「フォアグラ」です。次は最後の問題です。生きたまま食べる食べ方のことをなんと呼ぶでしょうか?

「あっ」
先程までなぞなぞを出していた人形が声を出したのはそれが最後だった。虎のような存在は踊るように暴れる人形を飲み込むと、ぐるりと喉を鳴らし、その場を立ち去った。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。