アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月10日

グレーテル / オルタナティブ

078.png

今月9日、松戸市内の少年(17)が自室で首を吊って死亡しているのが発見されました。少年は半年前から不登校になり、自宅に引きこもって生活していました。

関係者によると、少年は動画サイト上でのトラブルからネットに個人情報を書き込まれるなどの、いわゆる『晒し行為』を受けており、かなり追い詰められていた様子だったとの事です。

しかし現場の状況には不審な点も多く、遺書も見つかっていない事などから他殺の疑いも残るとされており、警察は自殺と他殺の両面から捜査を進めると発表しました。

ネットには、犯行予告と取れる書き込みも見つかっています。
『明日殺しに行く。犯して殺して吊るしてやるぞ、このクソニート野郎。お前なんか、死んでも誰も悲しまない』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。