アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月12日

ガイド日記 10/7, 8, 10

釣果報告頂いています!

山ちゃん
10月8日山ちゃん@.JPG

10月8日山ちゃんA.JPG

"OI-KUN CB2" でナイスフィッシュ!! 1匹はゴーマル??

Mさん
10月9日Mさん@.jpg

10月9日MさんA.jpg

"L.D.S" でゴーマル!!
"OI-KUN CB2" でナイスフィッシュ!!

YUTAKA さん
10月10日YUTAKA.JPG

10月10日YUTAKAスケール.JPG

"スイミーH.T" でゴーマル!!

永田さん
10月10日永田さん.jpg

"OI-KUN CB2" でナイスフィッシュ!!

03No6劇場?
10月11日 03No6@.jpg

10月11日 03No6A.JPG

10月11日 03No6B.JPG

10月12日 03No6@.JPG

10月12日 03No6A.JPG

10月12日 03No6C.JPG

10月12日 03No6D.JPG

10月12日 03No6G.JPG

釣り過ぎです
凄過ぎです
そして?
KING OF MINOR MARUOYABAITSフォトコン2017後半戦 エントリー
29cm 7本目
10月12日 03No6B.JPG

29cm 8本目
10月12日 03No6E.JPG

独走態勢入りました(汗)

皆さん、秋の荒食いですか?
豆子も高活性、50UPもちらほら
良い釣り楽しんで下さい

ありがとうございます!!


さてさてガイドの方

7日 夕方〜
この日のゲスト様
P1090604.JPG

大阪府から もんちゃん&ともちゃん
まさかのリピート!!
ありがとうございます

で、ともちゃんのキャストを確認

間違いなく1upしてます

絶対、今日こそは釣って頂きます

そしてガイド開始
22368845_1783190545312101_581440671_o.jpg

二つ目のエリアにて、もんちゃんにいいバイト!!!

惜しくも藻化け…

OI-KUN CB2 に残された歯型からしてもバイト音以上にデカイ個体やったと確信

残念

ウィードジャングルでの
獲る為のキャストポイント
獲る為のタックルバランス
獲る為のハイスピードウインチ
獲る為の誘導

を、実戦に交えて講習しようと?

私も一生懸命投げましたが、夕方はノーバイト(汗)

そして、陽は沈み

ポイントをるんぐんするも

前日まであった藻が刈られたり

先行者に魚抜かれた後?だったりで

踏んだり蹴ったり

このままバイトのみ保存会で終わる訳にはいかない

最後のエリアに賭ける

私もサーチで投げてバイトもあり

イケる?

なだらかな地形変化のラインを流す

静かな湖面が炸裂!!

ともちゃん
P1090607.JPG

自己新更新魚GETON!!

俺もめっちゃ嬉しかったんで記念に?
22359394_1783190595312096_1837820800_n.jpg

後は、もんちゃんだけ

一生懸命投げてもらいましたが

今回の魚はお預けでタイムアップ

厳しい内容でしたが、血迷ったら?またお願いします

今回も楽しい時間をありがとうございました
P1090608.JPG

あんたらとの釣りは俺忘れねー


8日 夕方〜
今回のゲスト様は
富山県からお越しの genさん
P1090609.JPG

今回、多忙につき?用事と用事の間で?4時間ガイド

開始5投で分析?

テクニカル面、何も申し上げることはございません

魚さえ普通に居てくれれば?

釣ってもらえると確信

とはいえ

絶不調の私が選ぶポイント(汗)

他の釣船もぎょうさんいた中

genさんも私もバイトまではいくつか持ち込めたんですがキャッチには至らず(汗)

陽が沈んでポイント移動

そこで1匹GETON
P1090612.JPG

ナイスフィッシュ!!

釣りできるんは、後1時間ほどしかない

時間的余裕がない為

ピックアップ付近にて反応する魚を探す

1バイト食い込まずのおかわりキャストで
P1090614.JPG

ナイス スイミー フィッシュ!!

あれよあれよと、あっという間の4時間でタイムアップ

とはいえ、楽しい時間をありがとうございました
P1090615.JPG

あんたとの釣りは俺忘れねー

で?

ゲスト様と別れたのち

俺も魚釣りたくなったので
P1090617.JPG

P1090618.JPG

少しだけ戯れました


10日 朝〜
リピート率が半端ない?

今回のゲスト様は
そう
あの?
愛知のブレブレコンビ?
改め愛知の自営業コンビ?
社長?
Kさん と Iさん
P1090619.JPG

再び利用してもらえました

やはりお二人も1upどころか2upしてる?

今回こそは二人して魚に触ってもらえるであろう、と確信し

勝負の早いポイントを選び勝負に出るも?

撃沈(汗)

ならばと

最近好調すぎる話しか聞かない?ポイントで

丹念に打ち込むも、俺に1バイトあったたけで撃沈(大汗)

それならばと

太陽の高さから割りだすポイントを、3人乗船で激遅の小船でラフウォーター突破RUNGUNするも
P1090622.JPG

撃沈(滝汗)

それならココならどうや

こんなとこ誰も打ちに来やんやろいうとこで
P1090620.JPG

バイトはあったけど食い込まずで撃沈(脇汗)

あかん

キツイ展開で嫌なムード?が漂う中?

ルアー別アクション講習急遽開催?
ダーターとは
ペンシルとは
ライブリーとは
P1090621.JPG

もはや

ブレてないだけあって、魚の触れる技術もupしてるのに

5バイト程度のダメダメガイド炸裂で終了となりました

もう

乗ってくれないと思いますが?

私は K・I コンビと魚と一緒に満面の笑みで写真を撮るのが目標となりましたので

又、お待ちしてます

K・I コンビの成長記録?として、世界配信していく所存でございますので、今後とも宜しくお願いします

季節外れの猛暑日に日焼けとクルージングしに来た様なもんですが、楽しい時間をありがとうございました
P1090623.JPG

あんたらとの釣りは俺忘れねー

おわり
丸親ガイドサービスでは、ゲスト様募集中です

ガイド詳細はコチラをクリックして下さい

丸親ガイドサービスのブログページは、記事更新はしていきませんが

ブログ下部の予約のガラ空き状況だけ更新していきます

宜しくお願いします
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。