アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月06日

10/5, 6 ガイド日記

イベントの告知です

ナイトクルージング トップウォーターライブ
20430034_1986815401565288_4967915166078199259_n.jpg

2017年10月28日(土) 16:00 - 23:00
キンソバ
〒456-0018 名古屋市, 愛知県熱田区新尾頭1丁目12-18

ルアーとお酒と美味しい食事
音楽は、イカしたナンバー数々(^^)
楽しい夜を素敵な気の合う仲間達と
過ごしましょう八分音符
DOOR ¥1500 1ドリンク
(アルコール含む)

出店ブランド
south hand
サクラハウス
丸親商會
TWO FACE BONHEUR
DOG-MOMO
RIVER'S CRAFT
ルアーショップ NICK
ヨツバルアーズ
順位不順
(Night Cruising topwater LIVEより引用)

友人?知人?パイセン?のジョッキーさん主催のトップウォーターイベント?飲み会?に参加します

丸親商會としては、何か売り物を用意しようと思っていますが

間に合わなければ?

水晶による釣果占い?(特設占いコーナーにて5分5,000円〜)

そして

売れ残り商品の押し売り?

を予定してます

愛知県にお住まいの方は勿論、近県、遠方の方も足を運んで頂ければと思います

普段会えない方々と、いっぱいお話する為に

歯槽膿漏の治療に行っておきます

皆様、宜しくお願いします


そしていつもの?

釣果報告も頂いてます

unoさん
10月3日uno.jpeg

"OI-KUN CB2" でナイスフィッシュ!!

れれおったまげさん
10月6日れれおったまげさん.jpeg

"OI-KUN CB2" ナイスフィッシュ!!

ありがとうございました!!


さてさて

ガイドの方

5日
ド・早朝〜

福岡県からお越しのMさん
P1090590.JPG

遠路遥遥、クルージングに来てくれました

15夜後、この秋1番の冷え込みもあり

激渋

船中8バイト程度
P1090591.JPG

楽しい時間をありがとうございました


6日
ド・早朝〜

本日は

まさかのリピーター?

三重県からお越しの、ぶーさん

最近、毎日風が強い

この日も苦戦を予想していましたが

2つ目のエリアで

とりあえず49cmGETで一安心?
P1090592.JPG

そして
P1090593.JPG

50GETON

いやぁ〜 ぶーさん

前回より腕前が確実に1UPどころか3UPしてる?

キャスト精度、着水音しかり

素直に私の言う事に耳を傾けてくれて

私のポイントに対してのボートポジションに順応し

実戦に移してくれるので

嬉しく思いました

私の釣り方?に順応してくれればくれるほど?魚との距離は縮まるハズ?です

そしてRUN&GUNを繰り返し
P1090595.JPG

51.5GETON

ノリノリです

その後
P1090597.JPG

1匹追加

"L.D.S" 釣れます

丸親ベイツのセンターフォワードマン?と言っても過言ではありません

来年、L.D.Sテイシャツ作ろうと思います(要らん?)

そして

マズメ暗いMAX
P1090601.JPG

プロトサンプル "タイラー" にて52GETON

その後もバイトはあったんですが、追加することはできませんでした

終わって見れば

結局終始風も強く

移動も大きくできない状況で

決して多くはないバイト数9程度で終了となりました

楽しい時間をありがとうございました
P1090603.JPG

あんたとの釣りは俺忘れねー

おわり

丸親ガイドサービスでは、ゲスト様募集中です

ガイド詳細はコチラをクリックして下さい

丸親ガイドサービスのブログページは、記事更新はしていきませんが

ブログ下部の予約のガラ空き状況だけ更新していきます

宜しくお願いします
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。