アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月02日

9/29, 30のガイド

釣果報告頂いてます

もんちゃん
9月30日もんちゃん45cm.jpg

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

吉川さん
10月1日吉川さん@.jpeg

10月1日吉川さんA.jpeg

"OI-KUN CB" と "オッタマゲ" でナイスフィッシュ!!

田中さん
10月1日田中さん40p.jpg

"GMF082NJM" でナイスフィッシュ!!

皆さん、ありがとうございます!!

そうそう

先月19日のゲスト様

愛知のブレブレコンビの一人 K さん

俺のガイドの1週間後

レンタルボートにて、祈願の1匹を仕留めたと、連絡頂きました

それ聞いて、俺もめっちゃ嬉しかったですわ

Iさんもバイトは取った模様

もうブレることはないでしょう

またいつか?レベルUPしたお二人を見せてほしいものです

報告、ありがとうございました

さて

相も変わらずガラ空きの予約状況の中?

ありがたいことに予約が入りました

29日 夕方〜

今回のゲスト様は
P1090567.JPG

琵琶湖エキスパート?

AKNP surface bait の AKNPさん

荒れ荒れスタート15時

2つ目のエリアで見事にゴーマル藻化け(汗)

他、数バイトあったが食い込まず

3つ目のエリアで

何とか1匹
P1090568.JPG

投げてもええて言うから?

今回は、私も結構投げてます

少しずつ吹いてた湖面もマシになってきたので移動

4つ目エリアで
P1090570.JPG

P1090571.JPG

他にもポロポロとバイトあり

そして

1つの質問されたことから始まった?

琵琶湖エキスパート?のプライドをへし折る?

琵琶湖プラッガーに送る琵琶湖講習?

エキスパート編

急遽開催

この日のコンテンツ内容は以下の通り
・ウィードジャングル攻略、年間藻化け率2%未満のハイスピードウインチパワーファイトとは
・上顎の骨に貫通さす為のフッキング 其の一
・悪いけど、そんなタックルでは獲れないぜ?トータルタックル論
・無駄打ちはしない、1発で仕留める狩のキャストの重要性
・ミオ筋てホンマにわかってんのか?複合要素と習性から導く攻め方
・誰も知らないから教えてくれない、ポイントへのアプローチ法
・あなたは知らずに走っている、勝負の早い水中マンメイドストラクチャー

と、1回のガイドでは話過ぎました

延々と繰り返されるコンテンツ内容に俺自身が話し疲れたのでエリア移動

そこで
P1090573.JPG

50GETON

最後にポイントいくつか外して終了となりました

楽しい時間をありがとうございました
P1090575.JPG

あんたとの釣りは俺忘れねー


翌日30日

この日も15時よりスタート

昨日以上の爆風(汗)

そんな今回のゲストは

遠く群馬県からの やんびー と 裕次郎
P1090576.JPG

ヘヴィウェイトの二人を乗せ

大波の中、激遅の小船は風裏を目指すのでした

バイトはポロポロとあったけど

まともに食ってくるバイトは取れず

時間は過ぎていきます

少し風がマシになったタイミングでエリア移動

RUN&GUNを繰り返し

マズメ暗いMAXに

裕次郎
P1090579.JPG

1匹GET

年に1,2回?琵琶湖に来てるだけあって

流石にサイズに不満?

カウントには入れない?

大丈夫や

心配すなや



ポイント移動を繰り返し

ちょこっと投げ出した俺に勢いのいいバイト

ピックアップ寸前やった為?一瞬乗ってポロン



流し進む中で

またもやちょい投げ
P1090582.JPG

53GETON(汗)

え〜〜っ(二人)

うわぁ、ごめん と、思ったけど

あえて強気で?

な?おるやろ?獲り残ししてたらあかんで?

二人のヤル気スイッチに火を点ける

そして

風も大分マシになってきたんで

エリア移動を繰り返すも

呪われているのか

沈黙の戦艦は続く

長い長い沈黙の末

裕次郎
P1090584.JPG

追加

これもカウントには入れない?

つうことは?

今のところ、俺の1匹だけ?

一人ずつ、エエの釣ってもらいたい

俺の願いも叶わず

外しまくりのRUN&GUNは続く

最後に絞ったエリア

ぎょうさんバスはおる

ただ

上見てない?

それでも何とか絞り出そうと残りの時間を費やす

裕次郎
P1090587.JPG

やっと1匹?(汗)

これはカウントに入れてもらえました

後は、やんびー

最後の最後に、もともなバイトは取れたんですが

ノラず(大汗)

一生懸命投げてくれましたが

私の不甲斐ないガイドのせいで?

船中10バイト程度?の激渋

これにて終了となりました

楽しい時間をありがとうございました
P1090588.JPG

あんたらとの釣りは俺忘れねー

おわり


丸親ガイドサービスでは、ゲスト様募集中です

ガイド詳細はコチラをクリックして下さい

丸親ガイドサービスのブログページは、記事更新はしていきませんが

ブログ下部の予約のガラ空き状況だけ更新していきます

宜しくお願いします
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。