アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月28日

母の日のプレゼント

こんにちは、Ryukaです。



昨日久しぶりに実家に行ったら、母に「母の日のお花頼んじゃった?」と急にいわれました。笑
むしろ何も用意してない(笑)
まだだよ〜と言ったら、
「花はいらないよ」とばっさり。

どうやら姉がお友達からプリザーブドのアレンジフラワーを教えてもらい、作ったものをもう渡したそうです。
「花はもらったからもういらない」ようです(笑)


母らしい。笑







何が欲しいのか聞いたら、ジム通いで頑張ってるダイエットが高じて持ってるパンツがゆるくなっちゃって
服がないのでパンツが欲しいと。



ottoでストレッチジャージーパンツを買いました!


image.jpeg
これです!



ottoは商品もたくさんあって写真も着画もあるので(外国人のモデルさんですが)イメージが湧きやすいです。
40代〜をターゲットにしているようですが、ガウチョやジョガーパンツなど流行のものも多くて
年齢関係なく着れるように感じました。


商品量が多い!
新作だけではなく、セール品やアウトレット品もあるので見ているだけでも楽しいです〜ぴかぴか(新しい)


しかもギフトラッピングが340円と有料ですが、母の日用だと5月8日まではラッピングが無料のようですぴかぴか(新しい)


そのまま実家に送る手配をしました。
喜んでくれるといいなるんるん



>>>http://www.otto-online.jp/?_theme=default
ottoのHPです手(チョキ)



>>>GU online




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



2016年04月24日

デニム オン デニム

こんばんは〜。
ご訪問いただきありがとうございます!


今日はまた都内へ出て友達とランチしてきました。

私の友達に対して息子大興奮。
ひたすら話しかけて(喃語で)はしゃいで抱っこの催促して抱っこしてもらえて大興奮。

友達もみんなで面倒見てくれたので嬉しかったです!


帰りの電車もお利口にしてくれたので一安心でしたぴかぴか(新しい)


今日のコーデです。

image.jpeg

tops... Alcyon
pants...古着
shoes...ファビオルスコーニ
hat...salut!


先月の楽天スーパーセールで買ったデニムシャツがようやく届きましたぴかぴか(新しい)
糸ほつれがあったので新しい在庫を送ってもらえましたぴかぴか(新しい)





これですぴかぴか(新しい)
私は濃いほうの色にしました。

デニムオンデニム。
トレンチで合わせました。

image.jpeg



今日はアクセサリーも。
image.jpeg

Chang meeのブレスレット。


image.jpeg

ピアスはフリマで買ったものです。


デニムオンデニムってハードル高い気でいましたが、トレンチで合わせたり赤などパキッとした色を入れたりすると思ったより難しくないな〜と思いました!
いっぱい着ようるんるん


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





2016年04月23日

GUのガウチョ

こんばんは〜。
ご訪問いただきありがとうございますぴかぴか(新しい)


今日は用事があったので息子と都内へ。
土曜は混みますね...(当たり前)
仕事しているときも平日休みで土日祝は仕事だったので、週末は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)


某百貨店の連絡通路で息子を歩かせて遊ばせてたんですが、ベビーカーを押そうととして
できずにグズって、乗りたいのか登ろうとしてグズって、
もはや2歩歩けばグズって....
なにがしたいのかわからなかったですたらーっ(汗)
間違いなく言えるのは、眠かったからあんなにグズっていたことですたらーっ(汗)


連絡通路で一生懸命歩いてるいたから、道行く人が可愛いね〜、と声をかけてくれて
本人も得意げでした(笑)


今日のコーデです。

image.jpeg

Tops...TOMORROWLAND
pants... GU
Shoes...コンバース


image.jpeg

SPIGAのトレンチとB.C stockのストールで合わせました。



新しいスニーカー欲しいなぁ。









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

2016年04月22日

GUのワイドパンツ×サマーニット×コンバース

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日は夫が休みなのでこれからお出かけです。
出かける前にアップしまするんるん



今日はすごく暑い....
今朝軽く衣替えをしました。

さすがに半袖はまだ着れないので今の時期は毎年七分袖をよく着ます。
image.jpeg

tops...45R
Inner...green label relaxing
Pants...GU
SHOES...コンバース


今日はアウターはいらないかな?



今日は久しぶりに結婚指輪以外でアクセサリーを。
image.jpg

クリスマスにAmazonで買ってもらったパールのリングぴかぴか(新しい)

nadi K18PG 3.5-4.0mm アコヤ真珠 ベビーパール チェーンリング 3から20号 18K Pink Gold Baby Akoya Cultured Pearl Chain Ring

新品価格
¥6,980から
(2016/4/22 11:53時点)






ピンクゴールドのチェーンです。
可愛いハートたち(複数ハート)





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

2016年04月18日

カジュアルデートスタイル

こんばんは〜。
ご訪問いただきありがとうございますぴかぴか(新しい)


今日は夫が休みなのでl横浜へ行って来ました。
ショッピングセンターの中に子供が遊べる広い広場があって、
最近すっかり歩けるようになった息子は大はしゃぎ。
ひたすら歩き回って、倒れて、歩き回って、、、、を繰り返していました。


幼稚園くらいの子たちが一緒に遊んでくれてて可愛かったです揺れるハート


パパもメロメロで一緒に歩き回っていました(笑)

私はひたすら写真を撮っていました。



今日のコーデは
image.jpeg

tops...AULA AILA
skirt...ブランド忘れましたがアウトレットのもの。色はグリーンです。
shoes...toms


image.jpeg
またまたGジャンでカジュアルに。


パパは明日も休みなので息子のお世話してもらえてちょっと息抜きできるので有難いです手(チョキ)





そういえば2日ほど前に先月の楽天スーパーセールで買ったデニムシャツが届いたのですが、
まさかの糸ほつがあり商品交換するため取寄せ中ですあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり可愛かったから早く着たいです!るんるん

海外から在庫確保してるようなので時間がかかるみたいです。
早く来ないかなグッド(上向き矢印)






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2016年04月17日

ミントグリーン×ホワイトパンツコーデ

こんばんは〜。ご訪問いただきありがとうございますっぴかぴか(新しい)



今日の風と雨がすごかったですねあせあせ(飛び散る汗)
本当は実家に行くつもりだったのですが、あまりの風の強さに家から出られず...。
結局雨が止んで晴れてからベビーカーで散歩しに行きましたグッド(上向き矢印)


image.jpeg

Tops...Lisse
Pants...The PARLOR
shoes...ファビオルスコーニ


image.jpeg

夕方だし、と思ってトレンチ着てたんですがさすがに暑かったですあせあせ(飛び散る汗)


TBSの99.9、結構楽しみだったのですが面白いるんるん



ファッション通販fifth(フィフス)



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年04月16日

ユニクロとH&Mでプチプラコーデ

こんばんは、Ryukaです。
ご訪問いただきありがとうございます!


最近息子が夜中すぐ起きちゃうので寝不足のせいで、
イライラがひどいですたらーっ(汗)


夜中起きると授乳するので、朝まで一度も起きずに寝ることはまずないのですが、
最近1〜2時間おきなどほんとによく起きるので参りますたらーっ(汗)



いつも一緒に昼寝をするんですが、この数日間は眠すぎるのに寝れなくて...
なので疲れが取れずにきっとイライラしてたと思うのですが。
睡眠不足って本当に体にも精神的にもきますねふらふら



今日は一緒にお昼寝出来たので、だいぶ気持ちが落ち着いてました手(チョキ)



今日のコーデですグッド(上向き矢印)

image.jpeg

ニット...B.C.stock outlet
シャツ...ユニクロ
ボトムス...H&M
靴...ファビオルスコーニ


シャツはユニクロで買ったストライプのマオカラーシャツです。
パンツはH&Mのチャコールグレーのもの。
これも5年くらい前に買ったのですが、自分で丈直したら切るところ間違えて短くなっちゃいました(笑)
それからあまり履いてなかったのですが、久々に履いてみたらこの丈でも使えるかも〜。


今日はずっと家にいたので、家の中が寒いのでニットですグッド(上向き矢印)


冬は暖かく夏はすごく涼しい家なんですが、今の時期だと逆に寒い...笑



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村


ファッション通販fifth(フィフス)




2016年04月15日

バルーンスカート×白シャツコーデ

こんばんは、Ryukaです。


今日のコーデです。
今日のコーデも何年か前に買った物たちです目

image.jpeg

トップス...Spick and span
インナー...ヒートテック
スカート...BEAMS BOY
靴...ファビオルスコーニ


さすがにバルーンスカートはアラサーの私にはもう若いかな?と思ったのですが、
白シャツを合わせ、とちょっとハイウエストにしたらまだいけるかも?


image.jpeg
これにいつものGジャンを合わせました。


今日は夫に息子を見てもらえたので一人行動。
なのでいつものリュックではなく、バッグ持参。
九州展で買った大分県の刺し子です。

image.jpeg


>>>創業慶応二年 株式会社太田旗店


あまりの可愛さに一目惚れ。
たくさん柄や種類があって、すごく悩みましたあせあせ(飛び散る汗)






地震にあわれた被災地の皆様のお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション通販fifth(フィフス)

2016年04月13日

無印の化粧水







こんばんは三日月
ご訪問いただきありがとうございますぴかぴか(新しい)


今日はコスメのお話。


私全然コスメに詳しくはないんですが...

最近化粧水を替えました。

今までイプサを使っていたんですが、いかんせん育休中なので、もう高いものは買えない...
調べたら無印の化粧水がいいと口コミがあったので買ってみました。


中学生か高校生の頃使ったことがあって、あんまり合わないと思ってので心配な面はあったのですが、
使ってみました!

image.jpeg

敏感肌用高保湿タイプ。


かなりの乾燥肌なので、化粧水はいつもしっとりタイプにしています。


無印のコットンに取って。
少量でもすーっと伸びがいい!
使い心地は、しっとりもちもちですぴかぴか(新しい)


最後はニベアのクリーム。
ニベアを使わないと乾燥しちゃいました...


使い始めの2日くらいはちょっと乾燥してるかな?と思いましたが、使い続けて10日弱、
肌がモチモチしっかり保湿されている気がしますぴかぴか(新しい)

コットンにバシャバシャ取って使っているからかもしれないけれど。
口コミいいの実感してきています!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





2016年04月10日

チャオパニック×tomsコーデ

ファッション通販fifth(フィフス)


こんにちは〜Ryukaです。


今日はパパがお休みなので(友達の結婚式のため)
朝から出かける時間まで息子を見ていてくれたので
掃除機をかけ、洗濯、トイレ掃除、お風呂掃除、洗面台の掃除を
思う存分出来ました!笑


息子もパパが朝から遊んでくれたのがすごく嬉しかったみたいで大興奮るんるん

夫は仕事の帰りが遅くて息子と会えるのも朝だけなので2人とも大興奮で遊んでて微笑ましかったです(笑)




今日のコーデです。
image.jpeg

トップス...ciaopanic
ボトムス...ciaopanic
シューズ...toms


よく着ているチャオパニックのトップスとボトムス。
それぞれ7500円でお得だったんです揺れるハート




お散歩のときはGジャンを羽織って行きました。
image.jpeg


Tomsのシューズ。
誕生日に夫が買ってくれました。
相変わらず、キッズです(笑)

image.jpeg



Toms履きやすいしお手頃だし可愛いし大好きです。
あまりにも履きやすくて2足目です。







可愛い〜!



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。