アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

Gジャン×GUガウチョ×ショートレインブーツコーデ

こんばんは、Ryukaです。

今日は寒かったですね〜。
大雨の祝日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私も主人も日・祝関係なく仕事なので、今日も働いてきました。
混んでて疲れました...
息子は義実家で預かってもらいました。

義両親は子沢山で、孫沢山。
子供の扱いは慣れてるので、なーんにも心配せずお願いしたのですが。
息子を預かるのが不安だったようで、それに私がびっくり!


仕事後にお迎えにきてもらって合流したら、息子はチャイルドシートでスヤスヤ。

義両親いわく、全然泣かず、お昼寝もしたし、たくさん遊んでいたようで心配することなかった〜!とのこと。
よかった!!
来月以降もお願いできる!笑


保育園に通いだしてから、だんだん慣れてきたようで、特に身内の家だとさらにリラックスできるようになってきた息子。
可哀想な思いもさせてるときもあるけれど、だんだん慣れてきてくれて本当に頑張ってくれてて息子にとても感謝です。
息子が頑張っているから、母も頑張らなきゃ。



今日のコーデです。

image.jpeg

inner...niko and...
jacket...古着
bottoms...GU
Boots...outletshoes


image.jpeg

朝とても寒かったのでストールも羽織りました。
これでいいや〜と持ってきたものだったのですが、赤とGジャンの相性がなかなか良くて
正解



ストールはこちら。





outletshoes さんは靴のサイズが幅広いだけでなく、ストールやソックスなどの小物も充実してて最近とても好きです



このレインブーツも軽くて本当に履きやすい。
丈もいいし!
前まではこのガウチョにダークブラウンのロングのレインブーツも合わせていましたが、ショートもやっぱ可愛いな



話は変わってこの美香さんが来ているパンツドレスが気になっています〜。
結婚式や二次会にいいな







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5460219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。