ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール

2017年12月07日

おまたせしました!

本日、メニュー変更完了!
前回のブログで紹介させていただいた
カフェクレープパンケーキが登場!
_20171201_214449.JPG

甘さと苦さのマッチしたわりとクセになる
そんな感じのパンケーキです!
チョコホイップとカフェジェラートで
モカ仕立てのパンケーキ。

ぜひ、お召しあがりください!

ホームページにお得なクーポンついてます!
ぜひ、使ってね!
↓↓
http://gattino.crayonsite.com

2017年11月30日

新しいの作ってみた。

本日、冬に向けての新メニュー開発!

パンケーキとクレープを交互に重ねて
ミルクレープパンケーキ!

間にはチョコホイップを挟み、
てっぺんにはエスプレッソジェラート。
コーヒーソースで仕上げた、
【カフェクレープパンケーキ】
DSC_1317.JPG

スポンジケーキに紅茶を染み込ませ、
マスカルポーネアイスとベリーを合わせ
紅茶のティラミス、teaラミス(ティーラミス)!
DSC_1324.JPG

どちらもいい感じに仕上がりました!
まだメニューできてないですが、
すぐに登場しますので楽しみにお待ちください。

またできたら報告しまーす。

2017年11月25日

ブラックフライデー!

黒い金曜日? なにそれ?(笑)

初めて聞いたよ。
時代についていけてないなー。

テレビ見てたら、なんかスゲーぢゃん!!
トイザらスが90%OFF!!!
行きたすぎるっっ!!

徳島のイオンでも開催してるらしいけど、
都会のようにセーター100円とかは
ないみたいですね。

行きたいのはやまやまなんだけど、
ずっと仕事で行けそうにないです。

みなさん、徳島イオンへお越しの際は
お近くのカフェガッティーノも
どうぞよろしくお願いいたします!
(しっかり営業 笑)

最近、気温もぐっとさがり、
お庭の木もだいぶ枯れてきました。

この落ち葉の量が尋常じゃないので、
毎日掃除が大忙しです!

DSC_1264.JPG

DSC_1262.JPG

いまなら紅葉がキレイなので
今のうちに見に来うよう… なんちて。



2017年10月22日

大型台風接近!?

こんにちわ。

カフェガッティーノです。

本日はすこぶるよく降る大雨となりました。
天気予報では台風だと…。

ウチの地域はいつもほとんど
被害がありません。

だから、大型台風ってのも実感がわきません。

本日も通常どうり営業してます。
でも、スマホの緊急アラームとか鳴ると
ちょっとアセッたりします。

こんな天気の悪い日なのに、
たくさんの方にお越しいただけ、
たいへん嬉しい限りです!

ほんとーに ありがとうございます!

お帰りの道のり、気をつけてくださいね!
夜にかけての方が雨が強くなるみたいですよ。

本日もあと少しですが、
最後まで頑張ります!

2017年10月17日

秋のハンバーグ、人気です!

今年は秋らしい秋になってきましたね!
去年は残暑が長くて、
気付けば冬って感じでしたからね。

まるでウチのメニューのような感じでした。
『いつまでたっても秋(飽き)がこない。』
なんてね…。

おいおい、
寒くなってきたのは僕のせいぢゃないよ。
普通に季節の変わり目やけんちゃうで(笑)

秋らしいメニュー、キノコハンバーグ!
絶好調です。
たくさんの方に注文いただき、
大変嬉しく思ってます!

DSC_0175.JPG

そして、今月号の女性雑誌【CU】にて
掲載していただきました!

インスタ映えする写真の撮り方講座のページに
ひっそりと載ってます。

DSC_0158.JPG

キノコハンバーグも紹介してますので、
見てみてくださいねー。

定休日やメニューなどは
ホームページもチェックしてみてください!

カフェガッティーノ
↓↓
http://gattino.crayonsite.com

2017年08月13日

お盆休み

みなさん、こんにちわ!
今日は何だか涼しく感じる1日ですね!

いつもが暑すぎるから…。

阿波おどり、楽しんでますか?
昨日、臨時駐車場も満車で入れず
近付くこともできませんでした(笑)

ガッティーノはお盆期間中は
17時で閉店となってます。

お昼は沢山の方に起こしいただき、
とても賑わうのですが、
夜はみなさん阿波おどりの方に行かれるので
来店がほとんどないので、
夕方で閉める事にいたしました。

ご理解、御協力、よろしくお願いいたします。

15日は火曜日ですが、
営業いたしますので、よろしくお願いいたします。
(普段の火曜日は定休日です。)
お時間は11:00〜17:00となってます。

お席の御予約などお受けできますので
お電話ください!

電話番号や休日、地図やメニューなど
ホームページを見ていただければと
思います!

↓↓↓
http://gattino.crayonsite.com/

それでは、また明日!

2017年07月13日

お久しぶりです。

サボりオーナーです。

久しぶりにブログ書きます。

今月号の徳島の雑誌【CU】に
パフェ掲載中です!

ティラミスパフェ、

カフェパフェ(珈琲仕立てのパフェです!)

ショコラバナナパフェ

メロンパフェ

マンゴーパフェ!

他にも、
たい焼きの乗った黒蜜きなこ和風パフェ
フルーツプリンパフェなど、

暑い日には涼しい店内でパフェをどうぞ!DSC_1065.JPG

DSC_1074.JPG

sketch-1459600814551.jpg




2017年05月15日

久しぶりの更新!

だいぶ、サボってしまいました!

久しぶりの更新です!

ゴールデンウィーク、
イチゴのシーズン、
近所にAEONオープン、
従業員の総入れ換え!

いろいろありすぎて、バタバタすぎて…。

また、少しずつブログも更新していこうと
思います!

2017年02月22日

大好評!イチゴの森

イチゴSweetSも盛り上がってまいりました!

毎年定番の【イチゴの森】

今年は盛りつけがリニューアル。

まるでホールケーキを独り占め!

sketch-1483768051495.png

さらにコレの上をいく、【苺山】も大人気!

パンケーキの上に苺を山積み!

ぜひぜひ、今年も苺どっさりパンケーキを
食べに来てください!

待ってまーす\(^o^)/

2017年02月03日

今日は豆まきの日!

今日はみなさん、恵方巻食べてますよね。

お店はひまでした…。

バイトの子が『鬼』を書いて
写真を送ってきてくれました。

sketch-1486123793706.png

おにだぞーって…。

画力が小学生なみやと思った(笑)

さあ、帰ってマメ食べよ!