アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アドバイスしているのはこんな人

名前ももたろう
性別
出身地福島県
好きな科目小学生時代に一番好きだったのは「算数」
中学生時代に一番好きだったのは「社会」
高校生時代に一番好きだったのは「数学」

ただし、高校は文系クラスです(笑)。
数学は、ゲームのように新しい攻略方法を考えていくのが好きでした。
社会は大河ドラマ(新撰組)の影響ですね。
嫌いな科目小中学生時代にあった嫌いな科目の存在が薄れるほど、高校生時代に習った「化学」が嫌いでした。

高校生のときには、化学が嫌いなために理系クラスを断念したほどです。
私の自慢中学生時代に50m走で6.2秒を出したこと
愛について自分よりも相手を優先に思う気持ちですね。
恋をしているのは「自分」ですが、愛しているのは「相手」だということです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。