アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月28日

結局最後は、神頼み!〜クズ人間は欲望のままに神に願う〜

こんにちは クズ人間です


結局、今日はハローワークにはいかなかった!

雨はやみましたが、今さら行く気になれず・・・・

いや!

途中までは行きましたよ!
傘を持って・・・歩いて行こうとしました!

いつも健康の為に歩いていくのです!
たった2駅分ですからね。

この機会がスーパーに弁当買いに行く以外では外に出る、唯一の用事です。


最初は、外の空気はうまいぜぇ〜、なんて思いながら空を見て雲の流れがはやいなぁ〜・・・
久々の散歩・・・いや、外出に心弾ませながら、街道を突き進んでいました!

しかし!!

再び、ゲリラ豪雨が!!浮かれた心をムチ打ちます!!

その時足が、ガクンッ!と・・・やばい、これはたどり着けても復路がやばい!!

へぼなクズ人間は、心も弱ければ、体も弱い!!
弱点だらけのクズ人間!!

そう、弱い人間なんです・・・・

結局、即!来た道を戻る!!

そう!これが!!・・・・

・・・・
・・・・

1歩進んで2歩戻る現象!!


クズ人間の得意技です!!

あぁ〜神様、お許しください!
こんなクズな子羊を・・・



最後は神頼み!!

帰り道に見つけた、神社で今までのクズな行いに対して懺悔をして

IMG_1757.JPG

さらに、枝の生え方がすばらしい!
自然の壮大さ、ありがたみを全身で感じ
クモの巣みたいに枝があふれ出る『木』からエネルギーを頂きました!

IMG_1750.JPG



最終的には、開運と書いてあったお寺?神社?
そこにお参りをして、欲望のままに神頼みをしてきました!!

やはり、人間性はかえられないのでしょう!
クズ心は清められなかったようで・・・神様もびっくり!


IMG_1752.JPG


御さい銭?

・・・
・・・

『神様はお金なんてほしーなんておもってませんよー』


やっぱクズだな!!


ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



今、このタイミング!?〜外でて2歩で引き返す〜

こんんちは クズ人間です


なぜだ―!!


朝起きて、新聞読んで、天気みて・・・!

よし!雨は大丈夫そうだな!

コンタクト付けて、ハローワーク書類と筆記用具をかばんに入れて・・・

さぁ!ハローワークに行くか!

扉を開けて・・・歩くこと2歩・・・


ぽつぽつ・・・ザァーーーー!!


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


186-cliparts-business.png


どうせ、こんなもんですよ!

自分の人生と一緒です!!

やることなすことすべてダメ!


これは、おとなしくクズ人間のままでいろってか!?


ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。