アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月27日

自分を奮い立たせる!!

こんにちは クズ人間です

いつまでも、無職のままじゃだめだ!!

よし!明日はハローワークに行って求人に応募してくるぞ!!

DODAに応募しちゃうぞ!!

よし!やってやる!


やってやるぞー!


働いたら負けだと?
そんなことはない!

何もしない事こそ負けだ!

ブラック?社畜?なんだろうとやってやる!!

やるぞー!!




086-cliparts-business.png


ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


いじめしたことないって?傍観者は存在しない、するかされるか2つだけ!

こんにちは クズ人間です



相変わらず、朝早く目覚めてしまう。

今日は2度寝せずに、そのままテレビをぼけーっとみていました。

9月1日は自殺者が最多になるそうです

テレビはどこも、自殺、いじめ、不登校、ひきこもり・・・

こんな特集ばかり!!


いじめられたことも、不登校になったこと、引きこもったことも・・・
そんな経験をしたこともないやつらが語る。

彼ら、彼女らのSOSを受け止めて・・・引き留めてはいけない・・・
言葉を拒絶してはいけない・・・いじめられる方に責任はない、弱くてもいきていいんだよ・・
大人が守らなくてはいけない・・・優しい手を差し伸べ続けなければいけない・・・


経験したことがないやつらが良く言う、今を順風満帆に生きている側が良く言う
たぶん、そんなやつらは過去にいじめていた側の方だろう。
だけど、やつらは言うだろうな・・・いじめた事はない!って。

じゃあ、いじめられたやつに変わっていじめられた事あるのかな?

いじめられた側からすると、2つしかないんだけど・・・

自分か自分以外かの2つだけ

いじめに参加しなくても同じ!観てるだけの傍観者!
そんなやつらの言葉なんて信じられるか。


タレントとかもこんな事で人気とりするんじゃないよ。

もちろん、放送する事で自殺を防ぐ効果があるならそれに越したことはないし、
本気で活動している方もいる。

ただ、人気とり、知名度、好感度を上げようとしゃしゃり出るやつらがいる事も間違いない。
それが許せないだけです。

どんな事も金儲けにつなげる事ができるからね〜



028-cliparts-business.png


ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



『最果てのバベル』でクズ時間を食いつぶす〜やっぱ、ゲーム好きなんだなと思う〜

こんにちは クズ人間です

何もしたくない・・・まだ心が立ち上がらない。
パソコンの電源を押して、バーッと英数字やらローマ字やらが流れて立ち上げってない状態。

今はそんな状態。

いろんな思いが脳裏を駆け巡っている状態。

そんな気持ちの中、スマホをいじっていたら見つけてしまった。

面白そうなスマホゲーム。。。

「最果てのバベル」

20190827_005844604_iOS.png

シングルプレイのRPG・・・なんだ自分にピッタリじゃないか!

一人でプレイできる、周りを気にせずに自分のペースで遊べる


こんなぐうたらな怠け者のクズ人間がゲームで遊ぶなんておこがましい!!
さっさと働け!このクズが!

あ〜今日もこんな声が聞こえてくる。
自分の心から聞こえてくるからふさぎようがないけど・・・

このゲームをプレイしているときは声が聞こえなくていい!

しかし、無駄な時間を食いつぶしている事には変わりはないんだけれども・・・



20190827_005844604_iOS.png



ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。