アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月04日

人生、好きに生きようぜ!今はボーナスステージだと思って生きてます。

こんにちは クズ人間です


無職の何がいけないんだ〜?

ニートの何が悪いんだ〜?

フリーターだっていいだろ〜?


そう!何も悪くもなければ、いけなくもないんだ!
無職?ニート?フリーター?いいじゃん!別にいいんだよ!

働かなければならない?正社員じゃないとダメ?
そんなの誰が決めたんだ?
親か?政府か?国民か?

いいんだよ!そんな重荷を背負わなくても。
もっと楽に行こうぜ!



そこに命がある限りそれでいいんだ!
今はそれでいい。きっとこの先何かが見つかる、何かに気づく・・・
だから、それでいいと思う。


生き続ける事が重要だと思うんだよね。

だから、頑張ろうぜ!
チャンスだぜ!今まさにボーナスタイムだ!確変だ!

この経験が、今!まさに将来の為になる。
やりたいことやろうぜ!


我々が集まれば、国をも変えることができるはず!

さぁ!今日もダラダラ行こうぜ!!


・・・・
・・・・

あ〜いいな、こんな事を街頭演説で言ってくれる人いないかな〜


あ〜金★!




ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




2019年09月02日

異世界に異動願いを出したい方はどうぞ!こちらへ!

こんにちは クズ人間です


ひっそりたつ鳥居。
そのちょっと先に祠があり周辺は竹林に囲まれた街道沿いにそれはある。

IMG_1788.JPG


『不知森神社』
・・・
・・・
知らず森神社ともいい、入ったら二度と出てこれなくなるという・・・
ちょっと曰くつきの、有名な場所です。

古くから入ってはいけない場所、禁足地として知られています。
そう、神隠しにあってしまうのです・・・

最近よくアニメでやってる異世界へ連れ去られる系・・なのでしょうか・・・
と、まぁこの話の起源には諸説あるようですが・・・詳しくは不明です。

異世界アニメなような展開ならいいのだけれど、違うでしょう。
かつて、このあたりで失踪事件があったようですよ・・・
神隠しでは?と、この場所が沸騰ワードになったらしい。

恐ろしや・・・もしかしたら、クズ人間もこのブログを最後に・・・
なんて、ことになったりして・・・てへっ!


ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年09月01日

夢追い人になろう!夢は散るもの、DMMで小銭稼ぎを始めたい!⇦クズ動機

こんにちは クズ人間です


どうやら・・・
ついにこれに手を出す時がきたようだ・・・
☟☟






そう!

あまたの夢追い人が夢破れてきた『FX』!

安定的に利益を取っている人は数パ――セント程と言われている・・・
そしてほとんどの方が資金を失い数か月で去っていく・・・
めちゃくちゃシビアな世界。

クズ人間が満を持しての参戦です。

ヒャッハー!

@だれでも参戦可能A楽して大儲けBヒャッハーな生活
(そんなわけねぇだろ!!)


そう!クズ人間の思考にピッタリ!
クズ人間の柱となる要素がたくさん含まれていていいね!
何故か、クズ的な発想が伴ってくると行動が早い!!
(普段は行動力ないのに・・)

クズ人間はガンガン攻める!
そして・・・お金はなくなった。
状況が目に浮かぶぜー!



いや、その前に口座を手にできるのか??
まずはそこが問題だ・・・


ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年08月30日

あぁ!なつかしき川越のスタバ!〜ちゃんと考えられているんだね〜

こんにちは GajiRouです

久々の登場です。


フリーターになると、24時間フリーなわけで・・・
結局何していいのかわからなくなるんですよね・・・

で、スマホをいじりだす。
過去のゲームやら、メールやら、そして、写真です・・・

僕も例にもれず、スマホの写真を見て思い出にふけっていたら面白いの見つけました。

コレ☟

IMG_1775.JPG


そう!スターバックスですカップ

小江戸川越・・といえば埼玉県川越市です。
西武線本川越駅より数分で昔懐かしい、趣のある建物が並ぶ通りが見えてきます。

そう、小江戸の外観を壊さない様に考えられているのです!
☟スターバックス プレスより引用
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1112236.html

『川越鐘つき通り店』は昔と変わらず今も小江戸川越に時を告げている「時の鐘」に近接し、香り立つコーヒーと鐘の音の余韻に浸り、ゆったりと寛いでいただける店舗になります。今回オープンする店舗は川越の伝統的な蔵造りの街並みを尊重したデザインになっています。外装の木材には埼玉県産の杉材を使用、お客様をお迎えするバーは川越の蔵で使用される江戸黒漆喰や白漆喰をイメージした素材としました。また、川越で江戸時代から愛されてきた織物「川越唐桟」をベンチシートに用いるなど、地域とのつながりを意識し、川越のエッセンスを加え、この店舗だけの特別な空間になっています。店内中央には中庭を、店舗奥には緑豊かな庭やテラス席もご用意し、季節毎に変化していく自然の風景をコーヒーと共に楽しめます。



確かに、時の鐘にそばです

tokinokane.png

☟川越市HPから引用
時の鐘は、寛永4年(1627)から11年(1634)の間に川越城主酒井忠勝が、多賀町(いまの幸町)の現在の場所に建てたものが最初といわれています。
創建された江戸時代の初期から、暮らしに欠かせない「時」を告げてきた小江戸川越のシンボルです。

現在の鐘楼は、明治26年(1893)に起きた川越大火の翌年に再建されたもの。
3層構造で、高さ約16メートル。
平成8年に、時の鐘は環境庁主催の「残したい“日本の音風景100選”」に選ばれました。




なつかしいな〜
仕事で川越を訪れた時に寄ったときのものです。。。

写真って、画像だけじゃなく、思いも残すよね。
当時を振り返ってしまいました。

また、いこうかな〜
涼しくなったらいこうかな〜

働き先が決まっていれば良いのだけれど。。。



ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


2019年08月26日

誰もが一度は考えると思う〜戻りたい、戻りたいあの時へ〜

こんにちは クズ人間です


ちょっと頭がいかれていた、と思う事がありました。

昨日の事ですが・・・

youtubeを見ていました。

最近お気に入りなのが、FXYouTuberJinさんです。
これが、ほんと面白くてついつい見ちゃって・・・
そこで思いついたのが、これ、朝起きたら過去に戻ってたらいいなぁ〜って

昨日をもう一度やり直せるなら、大儲けできるぞ!と・・・
もう、そう思っちゃったら止まらなくなりました!

過去のドル/円のチャートを頭に叩き込み、ここまで来たらロングして、ここに来たら利確して・・・
と、自分なりのストーリーを妄想してしまいました。

で、ここでそもそも所持金が少なすぎる!!
ならばLOTO7で軍資金の確保だ!と直近で10億当選の番号を覚える!!

4、7、21、31、33、34、35と6と12・・・なんて頭に叩き込む!

もうこの時にはこの当選日の前日に戻れると思ってました・・・
なので、FXのシナリオも合わせて変更!

さぁ!準備は整ったぞ!

あとは、明日目が覚めたら実行だ!

10億いや、もともとの当選者と折半だから5億以上
そのお金でFXに全額突っ込むと・・・今日を迎える時には50億になっているだろう!

あっはっはっは!

胸の高鳴りでなかなか眠れなかったけど・・・・

6時過ぎ、目を覚ましてスマホで日付を確認・・・





















8月26日月曜日


・・・・・
・・・・・
・・・・・


ああぁぁぁぁぁ!!
また昨日を無駄にすごしてしまった・・・


まぁ、そうなるよね・・・・

今回は過去に戻るのを失敗!!次回に期待する!



135-cliparts-business.png


ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



2019年08月24日

この状況はきつすぎる・・・住民税が重い・・・

こんにちは クズ人間です


244-illustration-occupation.png



無職、収入がない今。。。

これだけは言わせてください!


住民税がきつすぎる!!


前年の所得によるので人によって違いますが・・・


今この金額はきつすぎるよー!!

無職、収入なし人間にやさしい社会を作る事の大切さを身をもって感じました!!


もうこれからは、無職、収入なし人間を見かけたら優しくします!!

この生活はつらすぎる・・・

政治家、官公庁職員、法律に携わる方には、この経験をすることを必須条件にすべき!

無職、収入なし、貯金なし生活

この生活を過ごしてみると考えが大きく変わるし、発言に重みが増します!


僕が、お金を手にしたら世界の貧困に寄付したいと思うようになりました。




2019年08月22日

続続続続 宝くじ完結〜当たってた!!さようなら、妄想の日々〜

こんにちは クズ人間です


コレ☟

IMG_1685.JPG


ついに決意して、行ってきました!


ロト6の方は・・・・ハズレです!!

まぁ、当たると思ってなかったのでオッケーです!


さぁ、本番のサマージャンボですが・・・





当たってました!!



いーやったー!!

いくらだ!いくらだ!一等か!!

最後の妄想を0.1秒と刹那に

頭をフル回転させ!!

巡り巡ります!!


あぁ〜ついに!ついに!! 我が悲願が成就しようとしている!!

めっちゃ悪役キャラの定番セリフのような思いが駆け巡る!!

もう脳内にアドレナリンが出マクリです!!


〜0.3秒後に〜

でるぞ!出るぞ!

結果が出るぞーーーー!!

〜0.5秒後〜

目がぎらぎらしてきます!!

1秒後!!

ついに結果が表示!!



ドクン!ドクン!













3300円!!!!


3300円!

3300円

3300円

3300円






あ〜これで妄想の日々ともお別れかな・・・そうおもうと悲しいです・・・



さようなら、妄想の日々!!



ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


2019年08月21日

続続続宝くじ楽しみを終わる決意

こんにちは クズ人間です


明日!

サマージャンボの結果を確認しに行きます!

まだ、開けずにとってあります!!

コレです☟

IMG_1685.JPG


もう、妄想は終わりです!


神様!お願いします!

ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


2019年08月20日

クズ人間でも、何もしたくない日だってあるさ

こんにちは クズ人間です


今日は朝からなにもしたくない!!

いやいや、何もすることはないんですけど!!無職なんで!!

でもね、そういうことじゃないんですよ・・・

クズ人間でも、不安な毎日で精神をキリキリとすり減らして言っているんです・・・

むしろ、毎日することないから余計考える・・・自分の無力さを・・・

だから、以前の自分以上に精神がすり減っていきます。。。

同じ境遇の人達と傷のなめあいがしたい

人生は過酷だけど、五体満足の健康体だ

つらい、苦しい人生であっても生き抜く

2本の足で立ち上がれなくても、はいつくばって、手足使って進む

前か後ろか、右か左か、わからないし、確認もできないけど進んでいきます。

だけど、今日は動かないでいます、たまには動かなくてもいいと思う


じっとして、自分がクズ人間であることを忘れたい日にします。



ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年08月19日

続続、宝くじ買う 『住』がそろうと旅行を考える

こんにちは クズ人間です

まだまだ続く!宝くじ妄想!

前回までは・・・マンション購入し家具・家電をそろえてすばらしい『住』を手に入れました!

妄想はまだ続くのです!!



宝くじ購入した方ならわかってくれるはず!まだ妄想が止まらない!!

だって!まだお金余ってるし!!!


次は、旅行です!

楽天トラベル、じゃらん・・などで国内旅行から調べ始めます!!

出発日は、平日の方が安いから・・・関係ない!安い?そんなの些細な事!!
特に自分はフリーター!!

毎日がフリー!!スケジュール!空いてまーす!!

と、言う事でまずは・・・沖縄を検索!!

いや〜10日くらいいこうかな〜・・・・なんて妄想します!

当然!並び順は高いモノ順!です


この沖縄だけで2・3時間は使います!

そして!北海道へ!!

一通り国内を検索した後は・・・視線は海外へ!

まずは、ハワイ!!ほとんどの人がハワイにいくでしょう!!

自分もハワイへ行きたい!!

トランプタワーのスィートにしよっかな〜・・・なんて!
普通に考えちゃいます!
スィート限定で検索です!

これがまた、長く楽しめる!!

1日中ハワイを検索して、勝手に観光スケジュール考えたりして・・・

旅行は無限に楽しめます!!


もう、ずっと妄想しっぱなしです!!

宝くじ妄想はまだ続くのです!!

そう、まだ妄想したいので、結果を見ていません・・・

ここまで、妄想すると・・・結果が怖くてみれない・・・

このまま、妄想していたい気持ちが大きくなりすぎて結果を見に行けない・・・

か〜な〜り〜やばい!!現実逃避が進んでいる!


あぁーー!! 神様!! お願いします!!

自分に希望を!!大金を!!



ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。