アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月09日

結局、『顔』か『金』・・・・人生悲しいな。




こんにちは クズ人間です



『あなたの番です 反撃編』最終回・・・
見ちゃいましたよ〜

今まで全然見てませんでしたが・・・
ティーバーで最終回まえにざっくりと確認させてもらってから挑みました。


意外と面白かったよ・・・
というか、黒島ちゃんが可愛かったな〜


やはり、出演者で決まるかな。
演技力??

いやいや、そんなの素人がほとんどの視聴者が見て気にするか??
ちょっとかじった程度の奴がなんか言ってるだけでしょ?


そんな奴より演者が劣るとは到底思わないけどね。

結局、絵になる事が重要だよね。ルックスですよ!ルックス!

男⇒かわいい女の子が出てる⇒見る
女⇒イケメン⇒見る


これに勝てる要素はないでしょ!



まぁたしかに、演技力で勝ち抜けるお方もいますが・・・稀にね
1%の才能と99%の努力があってこそ『運』が舞い降りるのですよ。

かなり、高き壁ですね。

自分は到底登れません・・・見ただけで逃げだします。



ルックス組は生まれながらに『才能』を一つ持ってることになりますねぇ〜
その他多数より1歩リードです!


いやいや、人間皆同じ、いろんな壁を乗り越えてこの場所にいる。
いいとこもあれば悪い事もあった・・・でも負けない様に頑張ってきたんだ・・・

て、それはルックス組の主張だな。
ルックス悪い組=非ルックス組はそれ以上の壁をのりこえているんだぞ!
非ルックス組の人生舐めんな!

底辺、泥まみれの人生だ!生まれながらに底深いところからのスタート!


200-cliparts-business.png



きっと、ルックス組にはわかるまい。
そして、決して分かり合えないだろうな・・・

だってルックス組をうらやましいと持ってるからね、あこがれてるからね。

嫉妬ですね。


だから、クズ人間はイケメンを見ると・・・自身の顔と見比べる。




くそ―ーーーーー!!

せめて!お金持ちになりたーーーーーーい!!

人差し指サイン切実な願いです。。。



これが、ロト7・TOTOBIG・・・などを始めた動機です。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ここから、高額当選の軌跡がはじまりました。
・・・・・
・・・・・
って語りたいね。




ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ロト7高額当選、当てた人のマネをしてみる・・・




こんにちは クズ人間です


深夜から朝方にかけて台風すごかったです。
うちの周りは何ともなかったけど・・・・

朝から大家さんが玄関まわりやら近所なんかに散乱したゴミを掃除していました。

さすが!大家の鏡ですよ!

数分お話して、自販機で起き抜けのコーラを購入しました。

だって、ちょっと外の様子を見に来ただけなのに大家さんと遭遇してしまったので
何もなしに戻るの・・・耐え難いです。

大家さん『あんた、なにしにきたの??手伝う??』

なんて、なったらちょっとめんどい・・・
動きたくないので・・・ごめん!大家さん!


まぁ、クズなんで許してやってください。
今日は、ロト7奇跡の一枚を撮ったので・・・
ん?奇跡?
いやいや、まだ奇跡になってないから!

奇跡になる予定の一枚です!
昨日、あんなに神頼みして買わないなんて選択肢はありません!!

購入はコレ☟

IMG_1841.JPG


クイックピックじゃないんです!

ある噂話を聞きまして・・・

販売所においてある計算機(画像撮っておけばよかった・・・)
これを3回ほど振って・・シャカシャカシャカ・・と当選お願いします!願います。
その後にボタンをプッシュ!

出た数字で2連続きが1つでも出たらそれを記入しておく。

なんか、これが当選しやすい数字になると。。。
嘘くさいよね〜

でもそれをやったら続けて高額当選したお方が居られたようで・・・

さっそく試してみました。

って!1コしか連続数字ねぇじゃねぇか!!

・・・だって陽射しが強くて、暑くて・・・耐えられませんでした! テヘッ(^_-)-☆

なかなかでないんだよ?
一回はだしたからいっか!てな感じでご容赦を・・・
もう、陽射が痛いんじゃ〜




まぁ、我にはシェンロンがいるから心配はしてないんだけど!
そう!シェンロンがいるから!

シェンロンさん?だいじょぶっスよね??



ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年09月08日

神様は太っ腹なはず・・・強く願えば叶う!




こんにちは クズ人間です


本日、台風前にロト7の換金を行いました。

1100円を受け取り、まずは台風が来る前に例の神社にお参りに向かいました。

毎回恒例のあの神社です。
途中、雨に降られてしまいましたがそのまま歩いてゴー!です。
ちょっとだけぬれましたが・・・まぁ問題なし!

え?もちろん歩きですよ?

50分くらいかな〜?今日は道を変えて細い通りへ入ります。
車の通りを避けて薄暗い道へ。

だって陽射しが痛くて・・・急に晴れてきやがるからよー!
木のある方へ・・・歩みを進めます。
・・・暑い・・・

『お?なんか神社っぽいのあるぞ!お祈りをささげてくるか!』

IMG_1832.JPG


これは神のぼしめしか!!と前のめり的にお祈りいたしました!
『ロト71等!TOTOBIG、1等!お願いします!』


頭の中はこれでいっぱいです!
もう破裂しそうです!

さて目的地へ向かうかー、と行軍を続けます。


やがて、いつもの門を発見!

IMG_1840.JPG


相も変わらずなんて品のある面構え!
さっそく、中に入りお祈りをささげます!

IMG_1834.JPG

もちろん御さい銭を投入!!

13円!

・・・なに?御さい銭が・・・?
ええ、神様は金額なんてきにしません!

しかし、クズの願いは1等!
・・・ロト7で10億円です!

なんてやつだ!13円で10億円を願うなんて・・・マジクズ!

いいんです!神様は大きな願い程かなえてくれる太っ腹なお方なのです!

さあぁ、いつも通り蛇神様のもとへ・・・

IMG_1839.JPG

立派な、赤い鳥居を超えてその先に鎮座する蛇神様。
いや、シェンロン!
いでよシェンロン!!

IMG_1838.JPG

ん?呼んだ?

そんな感じで登場です。

さてさて、今回は間違わずにお願いしましょう!

『ロト71等、トトビッグ1等・・・我に与えてくださいまし!』

心の中で10回は唱えました。
いや、もしかしたら心の声が漏れていたかもしれません・・・


これで準備は整った!!

これからロト7を購入しに行きます。
金曜日すばらしい報告ができるでしょう!

マジでビビらせっから(^_-)-☆



そうそう、最後にパワーもいただきました。

IMG_1836.JPG

人差し指サインめちゃくちゃパワーを感じます。
生命力あふれる大樹です。




ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

『変態』現る。。。





こんにちは クズ人間です



朝テレビで知りましたが、台風が関東に向けて進んでいるようです。
本日夜に静岡に上陸です。

雨風がすごそうだな〜

窓をしっかり閉めて台風に備えたいと思います。

ところでこのお方!

IMG_1828.JPG

彼はすごい面白い!
なんか雄雄しい!

自分の事を『変態』とおっしゃっておりました。

そして、こんな言葉も・・・

『変質者』は逮捕されもの、『変態』はある事を極めようとするもの・

やべぇ、ちょっとかっこいいじゃないか!

そして、自分の未熟さ!まだまだクズ道は初級レベル!

自分もこの道の『変態』になりたい・・・・

いや、クズ道はできればやめて、別の道の『変態』を目指したい!


しかし、このお方、いつか問題を起こさなければ良いのだが・・・
ちょっと心配です。


ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年09月07日

職業訓練の選考に落ちる・・・なんか悲しいなぁ





こんにちは クズ人間です


残念だ・・・

職業訓練の選考に落ちる・・・

IMG_1826.JPG


悲しいなぁ。




ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつか!見せたい1等当選!





こんにちは クズ人間です


毎日の楽しみなんてほとんどないのよ・・・
今の人生どう生きるか・・・不安の毎日をすごしているのは間違いない。

それでも生きている事に感謝しなくては。
昨日、『余命10年』に心を動かされたクズ人間です。


まぁ、こんなクズにも最近できた唯一の楽しみは宝くじ!

ほぼ毎回購入してます。
昨日もロト7の抽選ありましたよね?

キャリーオーバー中だったので夢みさせてもらいましたよ!!

さて、これがクズが買った番号だ!

IMG_1825.JPG


1番上だけ、無心で番号記入しましたが・・・・

1等は当たらず・・・・6等が当選かな?

1100円です。

はぁー、そういえばこの前も6等だったな・・・確か900円。

やっぱりあと一歩が足りないか・・・
また、お参りに行かないとな。



実はこの『ブログ』も楽しみの一つ!
どうでもいい事を書きなぐり、くだらない事だと思いますが。。。

いつも見てくれている皆様!
本当にありがとうございます!



いつか、1等当選したら必ず記載します!



ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年09月06日

『余命10年』という本を読んで今も涙がとまりません・・・





こんにちは  クズ人間です



人生100年時代、なんて言われていますがそこまで生きるのは正直つらい・・・

自分が何年生きれるのか?あとどのくらい時間が残されているのか??
事前に知る事ができるのなら・・・よく考えてしまいます。

知りたいかな?いやいや、勘弁してくれよ・・・てなるかな?

ただ、知ることができたら人生設計、お金の使い方などムダのないようにできるじゃん!
それなら、残り時間しりたいな〜・・・

そう思っていた時期もありました。


そんな軽い気持ちでした。簡単にあきらめて、無駄に時間を過ごしてきた自分。
今は殴り飛ばしてやりたいです。

そんなクズ人間を ”すこーーし” だけ真っ当な人間になろうと思わせた本です。

『余命10年』って本です。

IMG_1815.JPG

作者は小坂流加さん。
小坂さんは本の主人公と同じ病気で亡くなっています。
本人が執筆した作品に家族が編集した、というような事をどこかで見た気がします。

あらすじ、感想・・・いたしません(笑)
でも一言だけいいですか?

『ありがとう』『ごめんね』『好きです』

この一言で十分。

自分自身がどんなに恵まれているのか、生きれる事がこんなに幸せなんだと感じれます。

自分が紹介できるだけの文章力があればよいのですが、いかんせん皆無です。
だから、紹介文なんかはなしです。

でも読んでほしい・・・
涙が止まらない・・・切ない気持ちでいっぱいです。

あ〜大切な人がいるってうらやましいなぁ

IMG_1822.JPG




298ページからもう一回読もう・・・
ここからラストが一番好き。




ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カードが作れない・・・こんなに楽天すきなのに・・・





こんにちは クズ人間です

楽天カードの作成がどうしても否認されます・・・

なんで??

まぁ、『無職』だからじゃねぇ―の??

そうなのか・・

問題解決!!


じゃなくて、会社勤めしていた時からずっとそうなんです・・・

ちなみに、楽天銀行あり。メインはUFJですけどサブで利用してます。

楽天証券の口座持ってます。


楽天カードって審査が緩くてすぐ持てるって聞いたことがあるけど、厳しいのね。



こうなったら、もう一回応募しちゃおっかな〜!


楽天モバイル!楽天FX!・・・全部応募しちゃおうかな??

どれか一つぐらいとおるかな??



そう、そう、実をいうとクズ人間!
楽天の某事業から内定をもらった事があります。

以前に転職で動いていたことがありまして・・・(結構前ね!手広くやる前ね)
その時に内定を頂きました。


しかし!
そのことを会社に伝えると新たなポジションを用意するから残ってくれないか?
こんな甘い言葉に乗ってしまい辞退すことになったのです・・・

あの時・・・なぜ・・・間違った決断をしてしまったと後悔はしています。
ただ、いい仲間にも恵まれて退職するまで楽しく過ごせたので『そのこと』はよかったですけど・・・


あぁ〜懐かしき日々!!

IMG_1823.JPG

当時は若かったな〜

『せっかくの誘いを断りやがって!こいつのカードは否認しとけ!』

まさかね?

なんてことはないね!ないよね??ないでしょ??
・・・・・
・・・・・
・・・・・





そういえば、楽天銀行でいつもロト7買うんだった!!

そして今日が抽選日!

さぁ!10億当選するかな??




ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

暑いと辛いモノを食べたくなるの、なんでだろう〜





こんにちは クズ人間です



昨日、今日と暑い!
一昨日が涼しかっただけに、余計に暑く感じる。。。


いつもは、スーパーで弁当食べるのだけれどあと少し足が進まない・・・
よし!今日は、セブンイレブンですませよう!


そう、もう暑くてたまらなかったのです・・・
セブンに入ると、すーっと汗が引いていく感じがする。


あー冷房って最高!涼しい〜


弁当コーナーに進み、何食べようかな?と見わたしていると横から手が伸びてくる
あっ、すみません。と横にずれるクズ人間。

クズなんで働いている人にはめちゃくちゃ腰が低い・・・


しかし、その手に取った商品を見て商品選びに迷っていた心が動いた!

これだ!!


sebunn.png
セブンイレブンHPより


この暑さの中、辛い!!を選ぶ!!
なぜだろう、辛いのが苦手なのに買ってしまう。


つられて手に取ってしまった・・・




IMG_1813.JPG

ちょっと汚くてごめんなさい・・


お家に帰って、さっそく食べる!!
ズルズル〜・・・うーーーーー!!カラッ!!


さっきも言ったが辛いのが苦手なんです・・・


カラッと言いながらズルズルと食が進み気づいたら麺がない・・・


唯一あるちっちゃい冷蔵庫から豆腐を取り出し、スープだけになった器にぶっこむ!!
(豆腐だけは常にある、安いし好きだから)


辛さが落ち着き、マイルドになった気がして・・・スープも残さずいただきました。

汗だくになり・・・水を浴びに浴室へ

あースッキリした!

何度も言いますが、辛いの苦手なのです。

しかし、暑いと辛いのを食べたくなるのなんでだろう〜
なんでだろう〜
なんでだろう〜



ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年09月05日

大家さんこそ働き者!見習うべき姿に気づかされた・・・

こんにちは クズ人間です


059-illustration-occupation.png




うちの大家さんと仲が良い。


たいていの賃貸者は大家さんと会った事がないと思う。

同じマンション、アパートに住んでいるなんてのはまれな事で
ほとんどの方は契約時に書類で名前を知るだけだと思う。

『大家さんとぼく』なんて話はめったに聞くことはない。


だがしかし!

クズ人間のアパートの隣に大家さんの実家がある!

洗濯もの干してて、『こんにちは〜』なんて事もある!

それに、よくガスが壊れて水になるので大変お世話になっています。
(まぁ、こわれなきゃいいんだけど・・・)

そうそう、去年の夏にエアコンがぶっ壊れて・・・暑さの中死ぬかと思った。

その時も、2018年制のシャープのエアコンにすぐ変えてもらった!!
なんて素晴らしい!

たぶん、大家さんがそばにいなきゃできない対応だと思う。

そんなこんな・・・で意外と仲がイイ!




大家さんの努力



毎日うちにいるので気づいたことがある・・・
大家さんはご高齢の夫婦だけどとてもパワフル!


いつも朝早くから、アパートの集配所でゴミの整理をしている。
『おはようございます〜』から始まり、近況の話をしたりする。とにかくめちゃくちゃ優しい!


そして、夕方には玄関回りの掃除、自販機の確認、などなど結構見かける・・・

自販機で『売り切れ』があるとすぐ電話して補充してもらっているし、ラインナップまで手を出す。
この前、炭酸水を入れてほしいと言ったら電話してくれたみたいです。
(まぁ、まだ入ってないけど・・・できれば100円でお願いしたい)


そして、アパートの周りに猫がいる。野良猫だ。

猫はかわいい、とよく言うけどそうでもない。見るだけならいいが実際は困る。
何が困るって?


猫のフンだ!


生き物はみなクソして寝る!
これはしょうがない・・・でも野良猫どものはアパートの入り口や階段、ドアの前なんかにヤラカス!

階段降りたらクソが!!なんてこともある。

これを踏んだ日にはすぐ引きこもりだね。

いままでは、仕事でいなかったので気づかなかったが・・・

全て、大家さんが昼間のうちに綺麗にしている。
箒で猫を追っ払っていたりする。虐待?いやいやそんな事を思うのなら全部もらってってくれと言いたい。
猫の嫌がる匂いを設置したり大家さんの戦いはまだ続いているのだから・・・


そんな大家さんにありがとうと伝えたい。
そして、うちのアパートで猫に餌をあげてる奴は締め出したい!

大家さんありがとうございます。

いつも、綺麗なのは大家さんのこんな努力があったんだな〜と感心してします。

なんて仕事熱心なんだ!!



結局!お金を稼ぐって大変だよね。

オレは一体何をしているんだ!このクズ!!・・・て感じになりました。


ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。