アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月09日

世界中からある集まるサーフィンスポット




UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6bb6.jpg

癒やしと冒険の旅ブログのがちこです。

ハワイといえば、素敵なホテルに泊まって、ワイキキの海でジャブジャブ遊んで、観光してショッピングしてというイメージかも知れませんが、その反対側には、素敵なスポットが沢山あります。

その中でもノースショアを紹介します。
その反対側には世界中からサーファーが集まるといわれているノースショアって場所があります。
もう本当波が高い!!



UNADJUSTEDNONRAW_thumb_daeb.jpg

風もビューンビューン吹いている。
とてもじゃないけどがちこみたいな人にはすぐに波にのまれそうなので見ているだけ、足浸かるだけです。

見ているだけでも癒されます。
かっこよく波に乗っている人を見るとすごーいと感動します。

近くには可愛いお店もあります。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_dadd.jpg

ここで海老のソテーを食べました。
味は、ガーリックバター味。
シンプルな味だけど美味しかったです。

後写真はないけど、かき氷も有名です。

ここはワイキキからノースショアへ向かう手前にあるお店です。
ざっくりですが、

ワイキキでの食事は高いお金を払えば美味しいものは沢山あります。
逆にお手頃な金額で食べるならマクドナルドが無難だったりします。
日本よりも肉肉しくてジューシー。

でもそこを離れるとお手頃で美味しいところいっぱいです。

まぁーーー10年前の話なので今はどうかわかりません。
改良されたかも知れません。

30年以上前に行った時ワイキキの海は沖縄程綺麗ではありませんでした。
タバコやゴミもあちらこちらに散らばっているし
もちろんご飯も10年前以上に不味いところばかりでした。
それこそ、マクドナルドが無難でした。















ハワイへ行くならレンタカーが便利です。免許持っている方は是非!!
国際免許は日本で取ってから行ってね!!








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。