アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

北鎌倉の行列のできる美味しいビーフシチューのお店 去来庵

テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


P1013554.jpg

がちこの癒しと冒険の旅ブログです。

北鎌倉から約10分のところに紫陽花寺明月院へ行く道と美味しい行列のできるビーフシチューのお店の分かれ道があります。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3930.jpg

明月院ではこのように両端に沢山の紫陽花が咲いているところもあれば

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3932.jpg

竹と紫陽花のショットを撮ることができます。
まぁ〜他にも色々ショット取れるが

がちこはこのショットがなんとなくいい運気が回りそうな気がしてしょうがありません。
なのでこの明月院ではこのショットが大好きです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_19b7.jpg

明月院とは逆の方向へ行くところはほとんどが食べるところです。

12時過ぎに行くととても混雑していて歩道がとても狭くて車も沢山通るので追い越すのにちょっと怖い思いをします。歩くこと更に5分、混雑していると10分はかかるかしら??

左手に階段がありそこを登って行くと出入り口にはこんなのれんがあります。
そこから階段下って道まで行列があることもあります。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_19a9.jpg

P1013538.jpg


階段を上がるとこのように紅葉が燦々となっておりとても癒される空間。
待ち時間も楽しい、癒される感じです。

店内の写真はありませんが、テーブル席と座敷席になっています。
そこからテーブル席になると外の景色が見れて素敵です。

料理は牛タンシチュー、ビーフシチュー、チーズケーキなどとここのメニューは10種類もないんじゃないかな?牛タンシチュー、ビーフシチューのセットはサラダとパンかライスが選べます。

味は、鰹節ベースで和風と洋風のコラボレーションってとこかしら?
では、また

日本国内の航空券をとるならSKYTICKETがオススメハート
格安航空券ならスカイチケット


ホテルを手配するならトリバゴで検索







Booking.comがお得であればこちらで予約してください。




更にBooking.comカードを持っていただく最大16%割引も

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
更にBitflyerから経由してBooking.comで予約すると更にBitcoinでキャッシュバックが貰えるプランも












posted by がちこ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。