アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東京オリンピック IOC評価委員の反応は??


東京オリンピック実現が


どうやら有望になってきました☆


IOC視察団に対し

プレゼンは全て英語

さらにさらに!!!


  ここがすごいです☆

秘密兵器


 CGゴーグル

ちなみに、日本人にはオリンピック専門家なる「伊藤 公(イトウ イサオ)」という方がいらっしゃるようです。なんでも専門家はいるものですね〜


秘密兵器のゴーグルは ⇒  ネクストリアリティ
というらしいです。

実際の、競技場建設予定地を

このゴーグルで見ると・・・なんと完成時の状況がみられるというすごいものです!!


IOC評価委員はどう評価していくのか??  評価委員は各国代表107人で構成





☆間違いなく!業界最高取引条件

ドル円/固定0.6銭

ユーロ円/固定1.2銭

ポンド円/固定1.8銭

外国為替





イチロー日本新記録!!

WBCの熱気が覚めやらないなか、

イチローがやってくれました☆


日米通算で日本記録更新です!!!


いったいどこまで、記録を出し続けていくのでしょうか???


ちなみに、イチローは「ユンケル」愛飲者だそうです☆


経済効果も多大なもので、数億円は見込めるようですよ☆





☆間違いなく!業界最高取引条件

ドル円/固定0.6銭

ユーロ円/固定1.2銭

ポンド円/固定1.8銭

外国為替







予想は当たるか・・・?


現在日本時間 14:03 外為の動向は・・・

 ドル/円 20Pips前後の円安 (相変わらず底堅い)
 
 ユーロ及びポンドクロス円 円高へ

 その他クロス円 円高へ



ドル/円を除く全てで円高傾向継続中です〜

もう少しすると欧州時間ですので、そこからのクロス円の巻き返しに期待です☆


ここで巻き返しがきたら・・・??



         パッパカパ〜ンメガホン拍手


見事!予想が100%的中になります笑顔

ん〜世の中そんなに甘い汁を吸わせてくれるものなのか


見ものです 笑






☆間違いなく!業界最高取引条件

ドル円/固定0.6銭

ユーロ円/固定1.2銭

ポンド円/固定1.8銭

外国為替





復活祭明け、今週の動向予想(続)


今週は、週明けに今週の外為動向の私の見解を記事にしていました。

今のところ・・・


大的中!!です

前半は、円高傾向へ一転

サブプライムローンの影響の見直しもみられ
日本市場は200円オーバーの上昇から・・・12円上昇に。

外為は・・・?

こちらも、円高傾向強しです。
見事に欧州通貨筆頭に下落しています。


       こ・れ・で☆

金曜日のクローズまでに、ある程度値を戻してきたら・・・笑


予想は完全に大当たり☆
もう27時間程、ドキドキですハート



今週は、こちらを徹底的にオススメ☆

間違いなく!業界最高取引条件☆



ドル円/固定0.6銭

ユーロ円/固定1.2銭

ポンド円/固定1.8銭
外国為替









    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。