アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月26日

仮想通貨投資をするなら、超短期売買が良いかもね。投資というよりは、投機だね。




image1.jpg
仮想通貨


今日は、仮想通貨投資について考えるよ。



今でも、

話題と言えば、

話題。



まあ、

コインチェックの仮想通貨(NEM/XEM)流出事件の時よりは、

落ち着いてきたね。



オリンピックもあったし。



・仮想通貨投資を始めるならZaif





でも、ネット界隈では仮想通貨の話題は消えないね。


で、

本題なんだけど、

今、

仮想通貨投資はアリか?


って事なんだけど。





難しいよね。



本当に難しい。




仮想通貨取引所のZaifも、

不具合あったし。




本当は、

世の中に出回っていない量のビットコインが0円で売り出されてしまったり。




まあ、そもそも仮想の通貨なのでね〜。



現物が無いので、

投資対象としては疑問が残る。


仮想だから・・・。







単純に今は、

流行っているから価格が跳ね上がっているだけの話で。



今儲かっている人は、

仮想通貨の価格が上がって欲しいから、

「仮想通貨は凄い!未来だ!」

的な事を言うのも分かる。


・仮想通貨投資を始めるならZaif




そりゃ〜、

今よりも仮想通貨の価格が上がったら、

更に儲かるからねー。




でも、取引所が不安定過ぎて手を出すのが怖い部分もあるよね。



本当に、

現金で宇宙のどこかにかある星の土地を買っているようなもんだから。



「それって本当に存在するの?」って事。





まあでも、

仮想通貨の短期取引で利益を上げる事は、

簡単だとは思う。



短期投資だと、

1日に何回も取引して、

利ざやで利益を得るって感じ。



仮想通貨は値動きが激しいから儲けやすいからね〜。




でも、長期投資にはまだ向かないと思う。



明日はどうなっているか分からないのが仮想通貨だからね。





ああ、でも1年後には今の価値の100倍以上になっている可能性があるのも仮想通貨なんだけど。



その辺の判断は、

自分でやるしかないけど。



・仮想通貨投資を始めるならZaif









posted by 小さな投資家 at 12:20 | 仮想通貨
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール