アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月28日

なぜ起業して失敗するのか?その理由が明らかに!







起業しても失敗する理由




例えば、

街で美容室を開業したとします。


でも、1年後には閉店してしまいました。



なぜでしょう?





理由は色々あります。


が、1番考えられる理由としては、


そもそもの需要が無かったから。




おそらく美容室なら、

日本全国津々浦々どこにでもありますよね。



もう、お客さん側の立場としては美容室は不要だとすら思っています。



はい。


その街の住人は美容室なんて望んでいないんです。



だから失敗したんです。



これは美容室以外でも説明がつきます。



結局、必要とされないから失敗するんです。



今、起業して失敗していく多くの人は需要が無い事を始めてしまうんです。



需要が無い事をいくらやってもダメな事ぐらい誰にでも分かりますよね。








自分がやりたい事をやってはダメ




で、その起業家の多くは自分のやりたい事をやってしまうんです。


それはそれで楽しく仕事が出来るので良いのかもしれません。



が!


そのやりたい事に需要が無ければ仕事になりませんよね。


まあ、確かに自分が好きな事、やりたい事、を始めて大成功している人もいます。


稀ですけどね・・・。






起業するなら需要がある事





もし起業するなら、

世間が求めている事を始めるのが確実です。




そして、

まずはちゃんと利益を出す事です。



本当にやりたい事は、

儲けた後に始めても良いんです。




まあ、その頃にはやりたい事をやろうなんて思わないかもしれませんけどね。










人気の記事



・とりあえずオークションで1000円の利益を出してみて下さい。


・FXで人生1発逆転 稼いでやるー!!



タグ:起業 失敗 理由
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール