アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

首相のホームページ

政治家にとって知名度は重要なファクターの一つですから当然自分のホームページを作っている方も多いです。
そこで首相の管直人ホームページにアクセスしてみた所、今日の一言が5月で更新が止まってる・・・

忙しいのはわかりますが、首相だからこそこの辺りにもしっかりと力を入れて欲しいですね。
ソフトバンクが総務省に色々とお願いをしているがなかなか動いてくれないとの話を聞きますが、先日の鳩山元首相がtwitterを始めたように、政治家の方にももう少しネット文化を活用して欲しいと思います。

関連記事
総アクセス数2000を突破

1000通貨単位のFX業者が増えてきた

お薦めのFX業者ってありますか

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。