アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエット成功!!

12月20日~21日のひさトレ

1件約定あり ‐6,145円
3銘柄保有中
含み益3銘柄未確定分合算 +1,200円
今月の損益 +26,682円
今月の損益確定の取引回数 5回

まいど〜( ^∀^)/
大阪出張の途中から体調を崩し、ひどい目にあったひさしです!!
翌日は本当出発ギリギリまで動く事ができなかったのですが、人間やろうと思ったら体は動くもんです。
ビシッとお客様の所へ行って営業してきました!!

えっ!?仕事を無事やり遂げた秘訣ですか?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あまり言いたくは無いのですが・・・・・・

途中のドラックストアで買った2本のドリンクです!!


ビタカイザー!!!
ローヤルゼリー60mgと、タウリン1,200mg含有しているんです!!




・・・・でもそんなものでは僕の弱った体は治りません!!

協和薬品工業のコレ・・・・アフリコードが無かったのであえて企業HP

ゲキタミンD3000!!!
この2本をググッと飲み干しました!!

ちなみにこのゲキタミンD3000はタウリンが3000mgも入って、尚且つイカリ草流エキス
を配合しているみたいなんです!!

とにかく昨晩の夜から何も食べれない状態が続いていただけに、弱りきった体にをいれる意味も
込めて、タウリン4,200mg、ローヤルゼリー60mg、イカリ何とかエキスを体内に入れ、後は気持ちの問題です!!

ちなみに本日の走行距離200km・・・・暖房をガンガンつけて移動!

・・・とは言え死にそうな状態で家についてそのまま布団へ直行!!
土曜日は子供の音楽発表会と、土曜日に来客があるとの事で出勤・・・・・その後布団へ直行!!
・・・さっきようやく起きる事ができました・(^ヮ^)/イエーィ!!

そして、kirinさん同様、ダイエットの成果をみる為に体重計に乗ってみると・・・・・

72kg⇒70kg

2kgのダイエットに成功しているではないですか!!d(ゝc_,・*)ок♪

やったぜ〜〜〜!!大成功!!





さて、長い前置きはさておき、今回の約定銘柄は例のIPO銘柄(3178)チムニーです!!
見ました??みなさん21日のチムニーの値動き!

上場から今まで板の動きを見て何だかおかしいとは思っていたのですが一気に下げてきました。
・・・・今まで買い板が何かに守られているかのように分厚かったんですけどな〜〜
優待との兼ね合いがあるのかな〜〜??

よく分からないのですが、僕は宣言通り19日に成行き注文での売りをだしていたので巻き込まれずに
すみした。・・・・・・でも6,000円のマイナスです(;^ω^A

さて、寒い日が続いていますが、皆さん体調管理と資産管理には十分注意してくださいね〜〜!!
ウマイ!!(・ε・`*) ウマクナイウマクナイ



SBI証券



なに!?口座開設して取引を行ったら15,100円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

ダイエット中間報告 6/2

早いものでもう6月ですね〜!
ダイエット宣言をしましたが・・・・数字上の成果はあまりでていないような気がします。

しかし、体系は確実に変わった!何が変わっただって??

@かなりキツイと思っていたズボンが余裕で履ける。
A腰痛が軽減している。←これがかなり嬉しい!
B銭湯で鏡を直視できる!・・・そして周りを気にして無理にお腹を凹ませる必要が無くなった!
C安部寛に似ていると言われるようになった。前はミニラ・・・・・(´Д⊂


って事で体重は・・・・・

ジャジャジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジャカジャン!!トランペット

69.0kg!!

後一ヶ月で2kg減は相当厳しい!
とうとう食べる量を気にしながら、体を動かす必要が出てきそうだ。

多分無理をすれば行けると思うが・・・
無理は体に良くないし・・・。リバンドするし・・・・・。大変だし・・・・。体に悪そうだし・・・。

って事で、痩せる事が出来たらやります!!男らしい〜〜走る

実は明後日から1週間日本を経ちます!!・・・・とある国に行きます!!
ネット環境があればブログ更新しますが、無ければ一週間不通になります。一週間経ってもブログ更新されなければ・・・散った事になります。汗

怖いな〜〜〜飛行機

それでは皆さんご機嫌よう〜〜〜!

ダイエット中間報告 5/3

こんばんわ^^

今年ももう5月となりました。早いもんですね〜!

明日からGW後半となります。休みの日は生活のリズムが崩れ体重増加となりやすくなります。

体重が増えてから報告するのも嫌なので、

病み上がりの今!!・・・・そう体重が減っている今こそ、ダイエット中間報告をしたいと思います!


ジャジャジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジャカジャン!!!!{トランペット}

体重:69.2kg!!!

今年の1月18日から始めたダイエット宣言

当時71kg体重があり、7月までに4kg減の67kgを目指して頑張っているのだが・・・

よくよく考えたら7月まではもう2ヶ月しかない!各月600gの減量では追いつかなくなってきたぞ!!落ち込み

どうした物か・・・・・そろそろジムでも行っちゃうか??走る

もうひとつ副業に関してもボチボチまとまってきました!!
@投資信託(書籍を3冊買っちゃいました^^)
A株(2パターンでシステムトレードを考えています。まずは1つに絞るか??)
Bオークション(マイブームなんで継続的にやりたいです)

この3本柱でやってみたいと思います。

又報告しますね!!

ダイエット中間報告 4/16

皆さんこんばんわ〜〜^^

若干寝不足気味のひさしです!

いつもならグッスリと寝る所、あえて深夜である今、ダイエット中間報告をしたいと思っています。

今回はハッキリ言って厳しい!!

絶対に体重が増えているびっくり

なぜかって??

それはこの記事からも分かると思いますが中国で目いっぱい・・・・・・・それこそ腹12分目まで食べていたからね

一度しか言わないが、中国はお客さんを大変歓迎してくれます!kanbowさんも言っていましたが、

食事を平らげてしまうとある意味失礼にあたるので、食事が無くならない様に大量の料理がテーブルに

並びます。それをまるまる残す訳にはいかないのだ

よって、日中は常にお腹がいっぱいであり、脂っこいので胸もいっぱい!満腹とは違うが辛い食べ物が

中心である為、お尻も痛い落ち込み

・・・・つまり

食べすぎだ!!しかも中国での食事は日本でも影響を及ぼす。以下、簡単に表してみる。

【中国での食事が体重にどう影響するかのフローチャート】
中国での馬鹿食い ⇒ 胃袋容量UP ⇒日本の食事では物足りない ⇒ 間食も含め沢山食べる 

当然食後のデザートを食べる ⇒ 食べた事の無いデザートを口にする機会が増え甘い物好きだと自覚

覚醒する。
 ⇒ どうにでもなれ〜〜と投げやりになる。 ⇒ 太る

こんな感じだろう。

ここまできてだんだんブログを書くのが楽しくなってきたがもう1:30過ぎなのでサッサと体重を発表する。

70.2kg

負けるなフォースコリーの効果!!<DHCホームページ>

食べ物もうまく分解して脂肪を燃焼してくれ!!

DHC フォースコリー 120粒 30日分!!!

・・・・・・・つづく  

ダイエット中間報告 4/3

だいぶ暖かくなってきましたね〜〜。
今日も風は強かったですが、昼間は過ごしやすいポカポカ陽気です太陽

春ですね〜〜!チューリップ
皆さん花見は行きますか??

花見と言えば、宴会ですよね〜〜熱燗桜を見ながらのお酒は最高っす!!

青空の下、お弁当を広げて食べちゃうよごはん

唐揚げ、卵焼き、フライにウインナー!

屋台も出てるよ!!

たこ焼き、もろこし、イカの姿焼き・・・・・・〓何でもこのポカポカ陽気が美味しくさせる。

ダイエッターにとっては、いわゆる試練、壁となる時期だびっくり




・・・・・・その前に体重測定だ!!

今やらねば花見後は体重増えるに決まっている!

って事で今回の体重は・・・・


69.6kg

初めて3ヶ月で−1.4kg・・・・・


例のサプリを飲みながら減量していますが、まぁまぁだね!

マメに頑張ります!!



ダイエット中間報告 3/26

よっしゃ!!恒例のダイエット中間報告の時間だぜぃ!!

ここの所、体重の事を気にせずにきたから、毎月15日頃報告する予定の中間報告を

すっ〜〜〜〜〜〜〜っかり!

そして・・・・

うっ〜〜かり、忘れていました(;^ω^A

ダイエットとは日々の管理だと言っていたが・・・・・忘れていてはいかんなぁ〜〜バカーヾ(゚д゚)ノ゛

って事で

体重ですが・・・・

70.0kg・・・・・・。まぁまぁか・・・。

ダイエットを始めて約2ヶ月71.0kg⇒70.0kg

後、今回のダイエットを行うにあたって、初めてダイエットサプリメントを服用しています。

それが・・・コレ”フォースコリー

DHC フォースコリー 120粒 30日分!!!

ひとつ言えるのが、体重は2ヶ月で1kg減であるが、お腹まわりは確実に細くなった!!

何ていっても、今まできつかったズボンが普通にはけるんだからね(*・з・)ぷッ/

継続は力なり”フォースコリー”を飲んで・・・・ガンバロ!!

腰痛事情

この若さなのに、万年腰痛の僕は、椅子からすっ!と立ち上がったり、車からすっ!と降りたりが大の苦手!

とにかく、すっ!っと立ち上がる事ができない。
イメージとしては中腰からゆっくり体を持ち上げるような状態じゃないとまっすぐ立つ事ができないのだ!

だから、皆よりも0.5秒位はすっ!と立つまでに時間がかかってしまう落ち込み

すっ!と立てないせいで皆よりも0.5秒損をしているんだ!

1日20回椅子から立ち上がる事を考えると10秒!もし2,000回なら1,000秒損している計算になる。



・・・・・これは大事!!

腰痛ってだけで、皆よりも立つ行動をしただけで約16分損をしてしまうのだ。汗

・・・・で腰痛改善の為に色々試してみた!
私と同じ痛みだった場合は参考になるかも・・・・・

【私の腰コンディション】
僕の場合は腰を押さえても痛みは無い!むしろ前傾姿勢(特に腰を前かがみに丸める)と激痛がはしる。腰痛暦は10年以上で、万年腰痛に悩んでいます。

【改善方法】
念のため言っておきますが、現状僕の腰は完治はしていません。参考程度で読んでいただければとおもいます。

@まず仰向けで寝転んだ状態になります。

A両膝を抱え込みます。

B背中をできるだけ丸め背中の筋を伸ばします。(負荷を感じる程)


C@〜Bを朝起きて、と寝る前にします!

日本薬師堂のグルコンEX錠!ヒザ・腰・肩に飲んで効く医薬品!詳しくは⇒


どうです??少しは腰痛和らぎました???OK

ダイエット中間報告 3/4

こんばんわ〜〜!!
だいぶ暖かくなってきましたね〜!笑い

昨日はひな祭りという事もあって、我が家では沢山のご馳走を用意してちょっとしたパーティーを行いました!〓

たっぷり食べたぜぃ!!

ケーキもたべたぜぃ!!

ちらし寿司??もちろん山盛りお替りしたぜぃ!!お肉もな!!

もう!どうにでもなってしまえぇ〜〜〜!!




・・・て事で、恒例の体重計に乗る。






69.8kg・・・・



ん!?

完全に太ったと思った割にはボチボチ良い感じではないですか・・・・

昨日の事は忘れて、今日から頑張ろっと!!

ダイエット中間報告 2/17

こんばんわ〜〜!寒すぎる部屋からブログを書いています!雪

雪は降っていないものの、嫌になる位寒い!すばやくブログを書こうメモ


最近思った。ダイエットを始めて体重測定の日は月末、そして中間報告として15日頃

体重計に乗るんだ!とドキドキしながら計っていたのですが・・・



・・・・間違っている!!

違う違う。

ダイエットってそういう事じゃない!!・・・・と気がつきました。困った

ダイエットは日頃の積み重ねです。・・・・って事は

毎日乗るんです!・・・・体重計に

そうだ、毎日体重計にのって微妙な差を確認しながら調整をしよう!


皆さんはダイエットしてますか??

ちなみにただいまの体重70.3kg・・・・・増えてるぜ!!落ち込み

ダイエット中間報告 2/1

みなさんこんばんわ!!寒いですね!!雪日本は大寒波に襲われ特に日本海側の方々は大雪の影響で大変かと思います。毎回ニュースで雪かき中の事故とか聞きますので十分注意してくださいね!!雪

岐阜も夕方から沢山雪が降り10cm位一気に積もりました。正直それだけで交通渋滞がひどいことひどいこと車会社から帰るのに一苦労しました!!

さてさて、正月も明けて1ヶ月!祝日ダイエットをする為に目標を持って行うと宣言しました。
ここで中間報告をしたいと思います!!

現在の体重!!

69.5kg!!!困ったエっ!?
1.5kg減??・・・・・ペースが速すぎるかも・・・・
このままではリバウンドがきそうだ・・・・・・落ち込み

ヤバイかも・・・・い・いや!違う!!

フォースコリーのお陰だ!!
とりあえずありがとうDHC フォースコリー 120粒 30日分!!!

後は、日々行う事を黙々と実践してみるだけだ!!
時々体重報告いたします!!

それでは皆さん風邪ひかないようにね!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。