アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年を振返って

新年明けましておめでとうございます!!m(_ _)mヨロシクデス

思い返せば3年前の正月休みにブログを始めて、3日坊主とは僕の為の言葉だと思っていたのにも
関わらず、何とか続けられているのも、健康な体に産んでくれた両親と、ブロ友の皆さんのおかげだと
感謝
せずにはいられません。

ありがとう!

さて、このブログも以前はダイエットだ、読んだ本の紹介だ、仕事柄出張先の出来事などを記事にして
おりましたが・・・・・だんだんブログネタを探す事が面倒になりヾ(・ε・。)ォィォィブッチャケスギダロ!!

株投資一色となってまいりました。・・・しかも結果的にプラスになっておりほぼ自慢っぽくて嫌味的な・・・・・(;^ω^A

普段から自己主張をあまりしない僕にとっては、結果が良いだけにブログを書く事に少しストレスになっていたんだな!
だったら他の記事書けば良いじゃん!!ってなるんだけど、先ほども言った様にブログネタを探す事が面倒になった
から仕方が無い(;^ω^A

だからこそ、投資方法を全て公開してみんなWINWINになろうぜ!的な感じにしているんだ。

さて、この調子でひさトレAの結果を振返りたいと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014年は消費税が8%になるという事で株価は低迷すると見込んで1月〜3月までは消極的な投資でした。
所が4月になっても市場においては目に見えての景気悪化が無かった為、そこから積極的に始めました。

・・・・でまずは
売買回数26回
プラス約定21回(80.8%)
マイナス約定5回(19.2%)

保有期間平均45日

年間利益(一応売買手数料、税金差引き済)+¥183,759
投資開始からの利益+¥734,967

2013年まで無敗だったひさトレAも2014年は5回もマイナス約定となりました。(´Д⊂
投資に完全は無いって事は知っていてもマイナスリスクを少しでも減らす投資方法は有ると
思っております。

そういう意味では今年のひさトレAはとても意味のある一年でした。

2015年は2014年の反省を生かし、利益確定部分のルールを一部変えて行いたいと
思っております。
僕的には飛躍的に利益が上がると思っているんですけどね、どうなる事やら・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに僕の利用している証券会社ですが、ひさトレAをやるに当たっては超助かっております。
むしろ、ここの情報が無ければひさトレAは実行不可能なのかもしれません。

株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら8,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/3130146

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

トマトグラタンさん
まいど〜( ^∀^)/
今年もよろしくお願いいたします!!
・・・・実は銘柄については一部公開しておりましたが、最近は色々問題になると嫌だったので止めちゃいました(;^ω^A
そうそう、2931の動きが2ヶ月程前から活発になってきていたので気になっていました。
利益はでましたか??1813も動き出した感がありますよね!何とかいい方向に行くように願っております。
今年一年も細々と末永く続けていきますのでよろしくお願いします!

kanbowさん
まいど〜( ^∀^)/
プラスといっても競馬ではなく株の方ですね!
何とか投資方法が確立できたのでこの調子で
利益を重ね、いつかは不労所得目指しますヾ(・ε・。)ォィォィ
ひさし|2015年01月06日(Tue) 01:11
ひさしさん こんばんは★☆

今年もどうぞよろしくお願い致します
先日は来ていただいてありがとうございました
なかなかお伺いせずすみませんでした

いえいえ 自慢には見えていませんよ
ちゃんと投資した銘柄や結果も載せておられるので
同じように投資をされている方には
よい情報源だと思います
ぜひ頑張って続けられてください
そしてなんといっても投資方法を紹介されていますものね
また色々教えてくださいね
私は2銘柄持ち越しています
1813は一時は利益もありましたが
今はトントンってやつです(笑)
もう少し利益を見込んで保有します

それではお互いい一年となりますように★☆
トマトグラタン|2015年01月04日(Sun) 17:38
今年もよろしくお願いします!
ひさしさんはプラスなんだね、
私は去年4万円弱マイナスでした。
今年こそはですね(^-^)
kanbow|2015年01月03日(Sat) 21:00
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。