アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

猛暑で株が暑いぜ!!

ここ最近のヒサトレ

もろもろ有りまして現在保有銘柄は、前回と変わらず4銘柄保有中( ̄ー ̄)ニヤリッ

含み益4銘柄未確定分合算 +¥10,000
今月の損益 0円今月の損益確定の取引回数 0回

梅雨が明けて全国的に猛暑っす!!
今日も場所によっては39度だったみたいで、熱中症による死者も出たとか・・・

とにかくこまめに水分を取る事が熱中症を防ぐ事みたいなので、皆さん無理をせず
この夏を乗り切りましょうね〜〜〜!!


乗り切ると言えば、日経平均株価が¥14,000代と回復しつつあり、我が保有銘柄もようやくプラスに・・・・・(*゚▽゚*)
保有銘柄がどか〜〜〜んと下落中にナンピン買いをして、それでも下げ幅が止まらず一時期▲¥120,000となりましたが、何とかプラスに転じました。

・・・・・しか〜〜〜し、これはあくまでも含み益であって、利益は確定されていませんので、これからの株価次第なんですけどね♫

今回はちょっと反省するべき点があります。
それは3月中旬の時点で買いたい銘柄が無かったのに、相場が上がっているという理由で
銘柄購入した事です。

通常ひさトレAは株主優待権利確定2〜3ヶ月前に仕込むのですが、今回4月の時点で8月、9月の銘柄を購入しました。(´・_・`)

つまり、2〜3ヶ月どころか5〜6ヶ月前に購入してしまったんです!
ひさトレのルール上どれだけ株価が下がっても株主優待権利確定までは売らないと決めていたので今までの無計画の時のような焦りはありませんでしたが、無駄に時間を使ってしまったと反省しています。

・・・何て言うんですかね〜。
金持ちお父さんで言う、お金がお金を産むって事に対して勘違いしたのかな??


まぁ、そんなこんなで、今の保有銘柄を早く売買したいなぁ〜〜

優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!







トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420749

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。