アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

休みを満喫するぜ〜〜!!

ようやく冬休みが始まりました!!(☆▽☆) キラリ

今日は、一年の汚れを綺麗にする為に大掃除をしようと思い立ったものの・・・
なかなか重い腰が上がらないんだよ〜〜(;^ω^A

・・・少し片付けをして、雑誌を読んで、ネットして・・・また片付けをして・・・・
そして、今だあまり片付いていない。まさに効率が悪し・・・・・・・・!!
そんな感じで一日が終わりましたΣ(°д°lll)ガーン

非常に勿体無い

明日からはもう少し休みを満喫しないといけないな!!

そうだな〜。せっかく時間があるのだから、趣味のイラストでも描こうかなぁ〜。
そして最近、楽天オークションと、アマゾンで購入した本でも読んでFXの勉強でもしようかな〜〜!(☆▽☆) キラリ

ちなみに購入した本



うはっ!?何だか難しそうじゃん!?
・・・・実はこれらの本、意外に読みやすそうだったから買ったんだ!!(☆▽☆) キラリ

ビシッと勉強して、来年からの投資に役だてたいと思います!
ちなみにこれらの本は、今はまだ取引システムが固まっていない”ひさトレB”を考える為に購入しました。

ひさトレBは相場の乱下降に関係なく利益を出す方法として考えたいと思っています。
それをどのようにシステム化するかをこの休みに考えたいと思う。

・・・・どう?休みも勉強するなんて真面目な男でしょ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

って事で
みなさん今年は色々とお世話になりました!!(^ヮ^)/感謝感謝です!!
そして来年もヨロシクお願いしますm(_ _)mヨロシクデス
それでは良いお年を・・・・・・





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420701

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。