アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

IPO銘柄に当選??

12月11日~12日のひさトレ
1銘柄 約定 IPO銘柄チムニー
6銘柄保有中
含み益6銘柄未確定分合算 +6,405円
今月の損益 +20,214円
今月の損益確定の取引回数 2回

さてさて今日もかなり冷え込みますね〜〜。
とても寒いので朝の布団がとても恋しくて、出たくない出たくない(・ε・`*) ...
・・・夏は夏で嫌でしたが、僕的には冬の方が嫌ですね〜〜
何せ体が動かないもん(・ε・`*) ...
・・・・とは言え、冬はまだ始まったばかりですので、楽しい事でも見つけて
頑張って乗り切らないといけないですね!!


そういえば先日IPO銘柄に当選しました。
当選と言うと「やったぜぃ〜〜!!」って言いたい所なんだが喜んで良いのか、よく分からないっす!

IPO銘柄??
公募価格を初値が上回る事が多いので儲かるっていうような内容だったと思いますが・・・・
実は自分もよくわかっていません。一時はこのIPO銘柄を狙う為の必勝法みたいな書籍も色々でていたから儲かるんじゃないかなぁ〜的な軽い気持ちで応募しました。

当選したものの、昨今のIPO状況が分かっていないだけに、昔のように旨味のある投資方法なのか、そうでないのか?はサッパリわかっていません。
ちなみに購入できた銘柄は冒頭にも書いたようにチムニー・・・・・・。

全国チェーン展開している大手居酒屋なんです。“はなの舞”“さかなや道場”等ですね〜。

目論見書っていうのがSBI証券のサイトに行くと見れるのですが、

ボリューム満点の162ページ!!!全く見る気にならないΣ(°д°lll)ガーン


多分見るコツっていうか、ココだけは抑えとけば良いみたいなポイントがあるんだろうね〜〜!(;^ω^A

・・・でも全く読む気にならない・・・・。これが、漫画だったら良いのにな〜〜ヾ(・ε・。)ォィォィ

保有銘柄の(4343)イオンファンタジーですが▲3,000円 です!

SBI証券



なに!?口座開設して取引を行ったら15,100円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420696

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。