アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月20日

サヨナラBTC(ビットコイン)

こんにちは、職業・施術屋です。


数日前から仮想通貨市場が上昇しはじめていましたが……


昨日、手持ちのBTC(ビットコイン)を全て手離しました。


しばらくは放置しておく予定でしたが…、ここ数ヶ月の動きや元々の買った時の金額を考えてもワンチャン狙えるものでもないよなーとずっと思っていました。


若干の損は出ましたが、市場価格が引き上がった今この瞬間なら後にまた更に上がっても納得がいく。逆にまた下がったらやっぱり売ればよかった…と後悔するだろうなと思ったのが手離した決め手です。

億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書

新品価格
¥1,620から
(2018/7/20 11:51時点)




BTCは仮想通貨の中では一番ネームのあるコインですし、今後また値上がりしていつかは普通に使われる日が来るかもしれません。ただ、個人的にはまだ保有しつづけている別のコインの方が面白いし、価値が上がる可能性もあると思っているので、ほかの仮想通貨に関しては引き続き市場をゆる〜く見守っていきます。


現状、そっちに構っているヒマがないんですよね。フリーランス生活で頭を使うことが多いから。。。




プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ