アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月17日

仮想通貨がひさびさに盛り上がっていますね

こんにちは。職業・施術屋です。


個人事業主として2つのお店で働いている日々ですが、基本的には元気です。


1つの方は以前の職場の人の繋がりなので、気心が知れています。そしてもう一方の方はというと…


非常に良い方たちばかりです(^^)


前職ではわりと尖った人たちばかり相手をしていたので「ああ、そうだよね。本来社会人ってこういうのが普通だよね」と改めて思いました。


私はあと3〜4年が自分を伸ばせる1つのピークなのでは、という設定にして日々働いています。収入が見込めるかどうかはわかりませんが、今は働き方の模索をしていてストレスをいかに感じないようにするか?をテーマにしています。


働いている中でのストレスは今のところ感じないので、あとはお金だけかな…。


お金といえば仮想通貨市場がひさびさに盛り上がっていますね。ここでもう少し上がるかどうかの様子見か、もしくは塩漬けしていたコインを売り払うか…。どちらが利口かな?

これからを稼ごう: 仮想通貨と未来のお金の話

新品価格
¥1,404から
(2018/7/18 20:36時点)











読者数こそが財産

こんにちは、職業・施術屋です。


このブログは特に多くはない訪問者数ではありますが、更新が途絶えると数字はやはり減るものだなぁとわかりました。

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

まぁアフィリエイト用のブログでありながらまるで商品紹介まったくしていないので成功報酬なんてないわけですが、まぁ少なからず訪問してくれている方がいらっしゃるようなので継続していきます(いつになったら収入源に数えられるやら…)。


目先の小遣いも大事ですが、読者数こそが財産であると考えているのでなんとかそっちの数字を増やしていきたいですね。


健全な投資と同じで、倍々ゲームではなく少しずつ利益を出していくように微増を目指します(笑)。


まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB〜レンタルサーバー『HETEML




プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ