2018年02月13日

私は活字中毒者(゚Д゚)

こんにちは。職業・施術屋です。


今日も東京・23区の〇〇でリラクゼーションサロンの店舗管理者として仕事をしています。


普段は整体やリフレクソロジーなどをメニューとして、お客様に癒しを提供しています。


こういう職に就いている人はよく「この仕事に命を懸けています!」「お客様のことを一生懸命想っています!」みたいな心身捧げている方々が多く、ブログでもそのような内容をキレイに語っているのが一般的なように思います。


ですが、わたくし職業・施術屋はまったくそのようなことは語りません。

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)


こういう仕事を凡才がどのように悩みや考えごとを整理して、前向き(?)に生きているのか。その在り方を通して「なんだ、こんな考え方をして働いているのか」「皆がみんな、キラキラしているわけではないんだな」となんか面白がってくれたり、参考にしてくれたら嬉しいですにこにこ


さて、タイトルにある通り私は活字中毒者です。本やweb記事+仕事や趣味の武術などの実感を通して物事を考え抜きます。このブログで語る物事は本+日々の現実をセットにして語る予定です(全然違ったらスイマセン(~_~;)


なるべく毎日更新するつもりなので、ぜひここに遊びに来てください!よろしくお願いします。


P.S ちなみに私はいま、転職を決意したての状態です。33歳にして転職を実行しようとしている心情も合わせてお届けします笑よろしく〜(^^)/~~~


WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7314072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
経営者の向き不向きのタイプ(さまざまな経営者に触れて) by コトタマ (03/23)
‪"住みたい街"で働くフリーの施術屋|H=ヒカリ|note(ノート) ↓↓↓ https://note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a‬
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン