アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

posted by fanblog

2018年03月27日

嫁が好きなんですよ【パパ】

ir.png

25日は音楽の活動の方があったので、更新できず…。
ということでまたもや間が空いてしまったのですが、今回はほっこりする様な、僕の嫁に対する気持ちをね、綴っていきます笑


なんと言ってもウチの嫁はとにかく良い嫁なんです。
2人も子供いて、収入もフリーランスという不安定な収入の中で、音楽活動もさせてくれるんですから。
それだけでも十分良い嫁です。

それに+aして僕の趣味は基本的に応援してくれることが多いです。
僕多趣味なんですよ。

音楽のほかにもサーフィンやったり、スケボーやったり、ボクシングやったり。
たまーにこんなんで大丈夫なのかなと思うんですけどそんな時嫁は
「そうやって色んなことにキラキラしてるパパシャが好き」
だといってくれて、サーフィンとかに行く際にも気持ちよく送り出してくれます。


リング 指輪 レディース 女性 スワロフスキー 結婚指輪 K18金RGP ピンクゴールド ホワイトゴールド 4号〜19号

価格:1,398円
(2018/3/27 06:35時点)
感想(174件)





とまぁ、ここまでは凄く良い話なんですけど。
そんな良い嫁とわかっていながら、僕は何度か罪を犯してしまったことがあります。
はっきり言うと
浮気
です。

一度だけではなく何度かあります。
それでも嫁は一緒にいてくれます。
自分でわかっていないだけで、その嫁の甘さとか嫁が自分を好いてくれていてくれることにどこか安心感を感じてしまっていたんだと思います。

まぁそんなこんなで信用度はなくなってしまい、いつ出てってもおかしくない状況になってしまったのですが、今もなおどうにか信用を取り戻したい気持ちであります。
このブログを読んでいる女性の方を大きく敵にまわしてしまっているかと思いますが、そんなことをしてしまっていても嫁のことは大好きなんです。
罪を犯した上で好きなんて何言ってんだこいつと思われるかもしれませんが、大事なんです。




wpX



最近は本当色々ありまして。
僕の中で感情が動くことが多く、そんな時にもやっぱり支えてくれるんですよ。
こんな何度も裏切った僕をね、支えてくれて、泣いたり落ち込んだりした時も励ましてくれたりするんですよ。

だからね、本当大事にしたいと思っているんです。

まぁなんだかんだでのほほんとした日常はあり、嫁と一緒にDVDを見たりなんてこともしてます。ということで、たまには映画評論をしたいので、次回はパージシリーズを見ましたを書きます!




----------------------------------------------------------------------------------------------

オススメクラウドソーシングサイト

在宅ワークならクラウドワークス

----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼なども一度コメント欄にてご連絡ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7482299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。