プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら音楽活動をしながらフリーランスで生活中。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

posted by fanblog

2018年02月10日

webライターで稼げる様になるまでA苦労期

だいぶ遅い更新になってしまいました。反省。
今回はwebライターで稼げる様になるまで
苦労期編
を語ります。


いざバイトをやめてライターだけに絞って生活してみると、まぁどうにかこうにか…。
質より数だったので寝る間も惜しんでやってましたね…。
しかし今みたくしっかりと一日の計画を立ててなかったのでサボる日もかなりありました。


やはりしっかり人は計画を決めておかないと、特に在宅ワークの場合はサボりがちになってしまいます。
だから月末や月後半になって焦るという日が毎月続いていくのですね…。
まぁそれでもライターで10万、音楽関係で15〜という所の稼ぎだったので、全然暮らしてはいけます。
むしろ当時は嫁も働いていたし、子供もまだいなかったので、普通に暮らしていけましたよ。




ホームページ作成サービス Z.com Studio



その当時は契約している会社は5つ程
しかしですね…そこでまた更に!!!!
更に問題がふりかかってしまうのでした…。




coconala.com




次回webライターで稼げる様になるまでBWELQショック!を書きます!




----------------------------------------------------------------------------------------------

オススメクラウドソーシングサイト

在宅ワークならクラウドワークス

----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼なども一度コメント欄にてご連絡ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7300966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。