アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年05月20日
日清ラ王袋麺屋!!
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日、東京は朝から霧雨のような雨が一日中、降っておりました。
雨降りなので、それほど、気温自体は高いはずはないのですが、
なにせ、湿度が高い!

ズボンが張り付いて、この上なく不快!!

もう、パンツ一丁とサンダルで歩きたい! (^_^;)


そんな、ストレス満点のフォースマスターは、今日は、新宿のお客様を訪問しました。

時間が13時半なので、12時半くらいに会社を出ました。
そんなわけで、お昼ご飯は食べずに出かけたのですが、
帰る途中、渋谷で所用がありましたので、途中、渋谷で電車を降りたのですが、
そこで、あるモノが目に止まりました!

それが、こちら!



ここは駅の構内、というか、ホームなんですが・・・ (^_^;)

まぁ、立ち食いそば屋なんか、普通にホームにあるので、
立ち食いラーメン屋と思えば、問題ないですかね・・・

でもでもでも・・・
看板が、

「日清ラ王袋麺屋」!!
日清ラ王袋麺屋

それって、もしかして、あの・・・
間違いないですよね・・・
あれですよね・・・ (^_^;)

これは、入るしかないでしょ!!

ということで、早速、中に入って見ました。



なかは、「ラ王」色が満載です!
なんと、BGMには、あのCMが、そのまんま、流れています!



メニューは、

◆醤油ラーメン
◆味噌ラーメン

ご存じの方は分かるかと思いますが、
そうなんです。
あの袋麺のバリエーション、そのもの!


フォースマスターが思うに、この店舗は、日清のアンテナショップ的なものではないかと思うんです!
だって、以前はここ、カップラーメンのお店でしたから・・・

さて、オーダーしてから4〜5分(これ、自分で作る場合と同じ!)待って、
ようやく、ラーメンが出来ました!!

こちらぁぁ!



どうです?
シンプルな醤油ラーメンでしょ!

でも味は、そこらへんのへたなラーメン屋で食べるよりも、

遙かに旨い!

チャーシューや煮卵も、本格的!!

そして、驚くべきは、そのお値段!!



しわくちゃになってしまいましたが、
なんと、250円!

フォースマスターは、もともと、お昼ご飯は食べませんので、
これくらいの量でも十分です!

250円で、この味!

最高です!


ネットで調べると、渋谷以外にも、大阪の阪急梅でにもあるようです!


まぁ、わざわざ、足を運ばなくても、近所のスーパーで売ってます!
品切れかもしれませんが・・・ (^_^;)


フォースマスターの感想ですが、
とても、袋麺のクオリティとは思えません!

ぜひ、お試しあれ!!







この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。