アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月29日

プチプラ off&on ネイルリムーバー、ネイルオイルのレビュー

offon2.jpg

ネイルリムーバーが切れたので探していたのですが、意外なところで見つけました。

off&onというおしゃれなのだけど、プチプラなものを売っている雑貨屋さんです。

ネイルリムーバーとネイルオイルを購入してみましたので、使い心地などをご紹介したいと思います。



ネイルリムーバーシートージャスミンー
offon1.jpg
offon3.jpg

直径5.5cm、厚さ1.7cmほどの丸いプラスチック容器に入っています。(左写真)
値段は98円(税抜き)。
蓋を開けると白いシートが30枚入っています。(右写真)

offon4.jpg

シートにはオイルのようなものがしみこんでいて、ジャスミンの良い香りがします。
普通のネイルの場合は、両手分がシート1枚でOKなのだそうです。(ラメ入りの場合は2枚だそうです。)

実際にネイルを落としてみたのですが、オイルが揮発性ではなく、キシキシする感覚が無いのが良かったです。
落ちも良くて、落としたあとも爪が白くならず、オイルでケアされているような感じでした。
98円なのに良い仕事をしてくれますよ(^^)


ネイルオイルージャスミンー
offon6.jpg

直径2.7p×6.7pの大きさです。
290円(税抜き)でした。
オイルの中に小さなドライフラワーが入っていてかわいいですね。

offon5.jpg

ネイルリムーバーと同じジャスミンを選んだので、全く同じ良い香りがします。
爪や甘皮に直接つけて、マッサージをしながらなじませて使います。

あまり油分が多すぎず、サラっとしていてすぐに浸透するので使いやすいですね。
べたべたしないので、マニキュア前に使っても良いなと思いました。

プチプラなんですが、なかなか良い使い心地でした。
特にネイルリムーバーの方は、除光液よりも落ちも良く、爪を傷めないように思うので、リピしようと思います(^^)

off&onの他にAwesome Storeなどでも同じものが売っているみたいですね。
よかったらチェックしてみてください(^^)/~~
【このカテゴリーの最新記事】
posted by evelyn at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6909041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。