アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年07月11日

抗シワ効能評価試験合格!リペアップ琥珀プラスのレビュー

repeup2.jpg

シワ対策の美容液やクリームはたくさん見かけますが、「抗シワ効能評価試験合格」の肩書を持つものは初めてです。

リペアップ琥珀プラス」 

美容成分に、最近注目されている琥珀が入っているクリームのようなのですが、
今回、お試しすることができました。

使い心地や効果などについて、詳しくご紹介したいと思います。






リペアップ琥珀プラスについて
repeup1.jpg
世界で初めて久慈産琥珀抽出物に美容効果美容効果が明らかにされたことから誕生した美容クリーム。
効能評価試験に合格し、乾燥による小ジワが目立たなくなる効果が認められています。
内容量:20g
<特徴>
厳選した天然成分を配合。自然由来成分がキレイな肌へと導きます…素肌を美しくする作用がある琥珀エキス(クジガンバロール)他、12種の美容成分を配合。目元やほうれい線以外のケアも可能に。
敏感・乾燥肌でも使える優しい処方4つのフリー(アルコールフリー、防腐剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリー)の無添加処方。

久慈琥珀から抽出されたクジガンバロールには、抗アレルギー効果、抗酸化効果が確認され、クリーム製剤に配合した場合は皮膚シワ改善効果も認められているそうです。
宝石をスキンケアに使うってなんとも贅沢ですが、何万年もの間、輝きと美しさを失わない宝石だけに効きそうな気がしますよね。


リペアップ琥珀プラスの詳細
repeup3.jpg
repaup1.jpg
リペアップ琥珀プラスクリームの他に、BRAND BOOKや使い方BOOKもついてきます。(左写真)
ステップ1で顔全体に付けた後、ステップ2で目元や口元などの気になるところに重ね塗りすると効果的だそうです。(右写真、クリックで大きい画像が見られます。)


repeup4.jpg
リペアップ琥珀プラスの大きさは、12.5×3cmほど。
内容量は20gです。


repeup6.jpg
クリームの後ろには、”乾燥による小じわを目立たなくする。*効能評価試験済み”と書いてありました。


リペアップ琥珀プラスの使い心地
repeup5.jpg
1回に使う量は1p大。毎朝・夜使用するそうです。
ステップ1で、顔全体、ステップ2で気になる目元・口元ほうれい線、首、ほほなどをケアします。(それぞれ1pずつ使います。)

クリームはとても柔らかくて、伸びが良いです。
ほのかに花の香りがします。(カニナバラ果実油、イランイラン花油の香りだそうです。)

保湿成分が豊富に入っているためか、少量付けただけなのに肌がしっとりします。
しばらく経ってからハリが出てきて、肌表面の細かい凸凹が滑らかになったように感じました。

i_osusume3.gif
1週間ほど使い続けてみたのですが、うす〜いシワは気にならなくなってきたので、効果が出てきてるのかなと思います。

つけた後にべたつきもなく、メイクのりも良くなるので、朝のメイク前に使うのにもいいですね。

リペアップ琥珀プラスは公式サイトで購入できます。
特別モニターコースなら、定期価格4,980円が初回は1,980円 送料無料になりますよ。
しかも30日間返金保証なので、安心ですね。

シワ改善効果が認められているエイジングケアクリーム、ぜひチェックしてみてくださいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6458779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。