アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月11日

西日本シティ銀行でコロナ感染者が急増。薬院支店では4人も感染。五月に入り、24人を公表

@2021 年 5 月 1 日
西日本シティ銀行
野芥支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 1 日(土)、当行野芥支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
A2021 年 5 月 2 日
西日本シティ銀行
本部役職員の新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 2 日(日)、当行本部(福岡県福岡市)に勤務している役職員 1 名が、新型 コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
B2021 年 5 月 5 日
大橋駅前支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 5 日(水)、当行大橋駅前支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
C2021年 5 月 6 日
北九州営業部における新型コロナウイルス感染者の発生について
昨日、5 月 5 日(水)夜、当行北九州営業部(福岡県北九州市)に勤務している職員 1 名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
D2021年 5 月 6 日
本部役職員の新型コロナウイルス感染者の発生について
昨日、5 月 5 日(水)夜、当行本部(福岡県福岡市)に勤務している役職員 1 名が、新型 コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
E2021 年 5 月 6 日
大橋駅前支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 6 日(木)、当行大橋駅前支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
F2021 年 5 月 6 日
前原支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 6 日(木)、当行前原支店(福岡県糸島市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
G2021年 5 月 6 日
博多支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 6 日(木)、当行博多支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
H2021年 5 月 6 日
下関支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 6 日(木)、当行下関支店(山口県下関市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
I2021年 5 月 6 日
行橋支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 6 日(木)、当行行橋支店(福岡県行橋市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
J2021年 5 月 7 日
大橋駅前支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 7 日(金)、当行大橋駅前支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
K2021年 5 月 7 日
天神支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 7 日(金)、当行天神支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
L2021 年 5 月 8 日
本部役職員の新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 8 日(土)、当行本部(福岡県福岡市)に勤務している役職員 1 名が、新型 コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
M2021 年 5 月 9 日
本部役職員の新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 9 日(日)、当行本部(福岡県福岡市)に勤務している役職員 1 名が、新型 コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
N、5 月 10 日(月)、当行本部(福岡県福岡市)に勤務している役職員 1 名
O、5 月 11 日(火)夜、当行小笹支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 1 名が、
新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
P2021 年 5 月 14 日
中津支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
昨日、5 月 13 日(木)夜、当行中津支店(大分県中津市)に勤務している職員 1 名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。

Q2021年 5 月 14 日
野芥支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 14 日(金)、当行野芥支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。
R 5 月 16 日
薬院支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
昨日、5 月 15 日(土)夜、当行薬院支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 2 名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。

S2021 年 5 月 16 日
本部役職員の新型コロナウイルス感染者の発生について
昨日、5 月 15 日(土)夜、当行本部(福岡県福岡市)に勤務している役職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。

㉑2021年 5 月 17 日
長尾支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
昨日、5 月 16 日(日)夜、当行長尾支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 1 名が、 新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。

㉒2021年 5 月 18 日
薬院支店における新型コロナウイルス感染者の発生について
本日、5 月 18 日(火)、当行薬院支店(福岡県福岡市)に勤務している職員 2 名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせします。

16日と18日のリリースで、薬院支店は合計4人が感染しています・・・・

2020年02月18日

銀行でコロナ対策が進展。セミナー中心が相次ぐ金融界。

AF4E7F32-BE82-4BE4-97D0-AC8C96D24B95.jpeg

猛威を振るうコロナウィルスが日本の経済に打撃を与えている。

金融界のコロナ対応は、大きく分けて3つの。
@コロナの影響を受ける取引先に対する支援。
A金融機関が開催を予定していたセミナーなどイベントの中止。
B営業店の接客サービスについて、「マスク着用」を周知。

特に人が集まるイベントやセミナーの開催を中止しており、地域のイベントも中止になる中で、休日ボランティアで支えてきたようなイベントにも影響が出てくる。

マスク着用していた女性窓口に「私がマスクをしていないのに、なんであなたはマスク姿で接客をするの?」と苦情を言った来店客がいたそうで、支店では対応に苦慮も。








コロナ感染防止のひとつに

プラチナム水素 Hi-Level


本日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。





プロフィール
Webニュースさんの画像
Webニュース
気になるニュース
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。