アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

fifa18 ロナウジーニョ準備中



ということでロナウジーニョSBCを現在がんばっております、10万ちょっと足りないで少しかかりそう。
やっぱりロナウジーニョは他のどの選手よりもすごいドリブルしますねモーションが違います
今まではガチで勝ちにいく戦術ではありませんでした、どちらかというとゆっくり攻めるような感じで。
ただ、最近のウィーケンはもう課金してる人は無課金とは歴然と違うメンバーを揃えてきてます
フリット ロナウド ヴィエラ このあたり普通に持ってますね
青メッシやら。はっきりいって全然上手くないのにこっちが70%支配して2発のカウンターでまけるような試合がありついにガチで試合をしようと思いますもちろん開幕フォメチェンもありで。

他のメンバーはだいぶ弱くなりますが、ロナウジーニョ頼み!

またSBC完了したら試合動画など上げますのでよろしくお願いします〜


posted by kiyo at 12:40 | fifa18

2018年02月20日

fifa18 451に復帰

451.png

久しぶりの更新、ウィーケン、オリンピック、スカッドバトルと時間が足りません。
最近はスカッドバトルをがんばってて毎週エリ1をキープしています、やっぱ簡単ですもんね。
ウィーケンはほぼ2勝1敗ペースで調子いいときはエリートいけそうなんですが40試合っていうのがネックですね多すぎる。
この間に5212、532、4231、4222と4種類のフォメで試合
勝率は悪くないですが気に入らない。。。ということで初期の451にもどりました!
4231が攻守のバランスもよく、いいんですがもっと攻撃に重点を置きます

続きを読む...
posted by kiyo at 17:35 | fifa18

2018年02月10日

fifa18 JリーグSBCクリスティアーノ、レビュー

小林ゆうが来ると勝手に予想して、だいぶ前に全クラブの選手を揃えて置いたので40分くらいでクリスティアーノ完成。


今回はレビューとスタメンで使えるスカッドを紹介します

続きを読む...
posted by kiyo at 15:35 | fifa18

2018年02月07日

fifa18 マテウスと新チーム

名称未設定.png

久しぶりのフルウィーケン終わりました、40試合はホントに疲れます
最近のウィーケンは課金が醜く、とんでもないチームと対戦させられます
フリット、青カンテ、クリロナ、ヴィエラなどを揃えたチームが結構いて
頭おかしいのかなと思ったりもします、2,3万は軽く課金してますよね。
長く4231でプレイしてたんですが、タイトルアプデにより守備が堅くなったせいで結構な得点力不足になり4試合連続延長戦になったのでついにチーム解体することとなりました
ロナウジーニョも作れたんですが、ここは渋くマテウス
ロナウジーニョ入れるとドリブルばっかりになってしまうしLWっていうのがネックでした。
続きを読む...
posted by kiyo at 00:52 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。