アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年06月20日

FIFA20 SUMMER HEAT他

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_257.jpg
久しぶりの更新になります、この間色々あったんですがもちろんFIFAは続けてます。
早速サマーヒートのメンディー獲得してきたのとペルシッチもスカッドに入れて使ってみたレビュー他先々週のウィーケンはアルティメットTOTSSFがもらえるからがんばってゴールドまでは14勝1敗で今までで一番の成績だったですがゴールド以降が魔境で完全に修羅の道になり結構負けました さすがにCBポルトのマルカーノ4万コインではきつかった・・・

RBのコロナを352のRMで使ってたんですがRMとしてはめちゃめちゃ強かったです、CBがゴミになるという要素がなければ最高の選手。

やっぱりゴールド以降に対戦するスカッドはTOTSSFのクリロナ、ネイマール、ムバッペがいて当たり前でその中にフリットや怪物ロナウドを入れてきますので一段強い上に上手いので無課金はきついかなという印象。

んで先週はFIFAと全然関係ないですがAPEX LEGENDのランクマッチをがんばって野良でダイヤまで行くことができました。
Apex Legends_20200617135041.jpg

FPSは雑魚だけど最近はプラチナで3連勝したり、たまに室内でガスまみれでキルしたりしてます
apexやるフレンドがまだ少ないので暇な方募集中、カジュアル・ランクどちらでも
3000ハンマー持ち コースティック
figo061_0125@yahoo.co.jp まで

アルティメットTOTSSF確約や報酬は全部いつも通り、CDMやCMのゴミでEAにだまされたけどSUMMER HEATで逆足5やスキル5の選手の選手を使うことができるようになります。
mendy

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_259.jpg

獲得するための目標はそれほどむずかしいのはないけど、とにかく試合数が多い!
ほぼ失敗なしで2日かかります、普通の人は1週間くらいかけてのんびりやってください。
ただそれに見合うだけのめちゃくちゃな強さがあるのでやるだけの価値あり

ボランチもできますが、433,4141などのCMさせて攻撃の能力を発揮させるのがオススメ
左サイドバックにはcamのマルセロを配置すれば4バックでプレイできます

89レートまではもっさりしていまいち強さを感じられませんが、93は異次元
マークスマンでものすごい得点力と空中戦の強さ+フィジカルとスキルムーブを持った180cmのポグバになります。

cmとしては最高レベルで、TOTSSFのサンチェスも持ってたけどそれと比べても攻撃の能力は飛びぬけて高い

あとCBのMILITÃOもSBCで作れて節約できるのもポイント、この選手もシャドウになるとかなり強いバラン買える人やセルヒオラモス持ちの人はそっちでおk

ペルシッチ
(ホーク)
ソンフンミン持ちがひくぐらいの能力の高さ、アホかというぐらい強い・・・
RWのクリロナも上回っている印象
実際1トップで使ってみると動き出しもいいし186cm99のジャンプ力を生かしたヘディングも鬼
スキルムーブも4で華麗な身のこなしも。
逆足5でいろんな角度からポンポンシュートが入る上にボールコントロールも99!
こんなに揃っててSBCレート85ってどうなってるのか意味がわかりませんがメンディとペルシッチを入れたスカッドが↓
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_254.jpg

トニ・クロースはPSGのDraxlerを獲得するまでのつなぎで購入、ララはリーグ1確約・ゲィエは目標でチアゴ・シウバ・ティマリアはウィーケン報酬、ミュラーもちょっと上がってるけど20万コインぐらいで一番高いのがマルセロの格安スカッド
予定では4141↓
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_253.jpg
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_252.jpg

Draxlerは身長も高くタックルが82あるのでシャドウにするとものすごいcmになります、メンディ・Draxler・ペルシッチと中央の3選手が逆足5でゴール前で利き足を意識しないでプレイできる4141

あと控えに確保しといてオススメなのが、カナダのデビットかダビットかよくわからない選手
7万コイン台で買えます。

逆足5決定力99あってトップスピード99 後半から登場すると最強レベルのST

モドリッチもSBCで作れますが、サイズが小さいのとフィジカルが弱いので今のウィーケンでCMとして使うのは若干難がありお勧めしません。

ついにFIFA21が10月に発売決定、初期型ps5は怖すぎるのでもちろんスルーだけどps5版でどういう違いがあるのか気なります

とりあえずps4版でいくつもりですが、ps5の人口が増えたらそっちにいくのもいいかもしれません。
posted by kiyo at 10:14 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。