アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年03月13日

FIFA20 FUENZALIDA

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_185.jpg
アイコンが二人いる人にオススメの激安選手を紹介
まず新型コロナウィルスで欧州サッカーもほぼ中止になり監督や選手にも感染者がでてもう分けがわかんない状況。
FIFA20にも影響がでて、TOTSまでに選手をコインに買えていった方がいいような気がします。
ということで安くて強いチリのFUENZALIDAっていうRWを紹介します。

一回も見たことないので実際にどんな選手かはまったくわかりませんが、とにかく使える!
スカッド↓
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_183.jpg
試合中↓
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_182.jpg
★対象はアイコンが二人いる人限定になります、チリ人なので。
メッシよりも使えて価格は24500コイン、87レートなので2万ちょっとでは最低売却できるので安心。

★ケミストリーはグラディエイターでアンカー置いたフォメのLCM推奨。
とにかく足がはやくてアジリティーが高くジャンプ力もあってペナの中に進入させることができ小柄なのでスキルムーブからのシュート撃ちやすい。

ワークレートがどちらも高くて広範囲に動き回ってくれます、左サイドに飛び出したりDFでも貢献度が高い。

ここ最近購入した選手で一番の当たりでした、salvio91もいいんですが高いのとDFはFUENZALIDAの方がいいし安いのでこちらをオススメします。
特に無課金でコインがない方はぜひ試してみてください、右サイドには快速のSTを配置すればうまくいくと思います。

先週のウィーケンは報酬目当てでがんばって前半12勝1敗→後半18勝9敗で負けまくり絶望しかけてもらったカードはやっぱりゴミだったのでEAにまただまされました。

失点が多く真ん中の、ST CM CDMが大事だと再認識して4132をやめコンパクトな4141に変更していまはうまくいってます。

●ルーニーはCMとしてはめちゃめちゃ強いのでSBC終わっちゃいましたけどいい選手、スタミナはないけどキープ力と得点力がやばいしDFもフィジカルが強くて積極性が高いので使えます。

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_184.jpg

一応次にほしいのはベルガンプのモーメント、ヴィエリ売却予定です。
欧州サッカーが開催されなくなり、TOTWもひどい面子が予想されますのでウィーケンプレイする価値がTOTSまでほぼ無いような気がします。
高い選手は売却して、SBCと無料でもらえた選手や安くて強い選手を使ってのんびりプレイを今後1ヶ月はしたほうがいいような。
今日の更新で新しいアイコンスワップも登場するしそのへんに期待ですね
posted by kiyo at 18:33 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。