アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年11月13日

fifa20 アイコンスワップ、ロベカル・グァルディオラ

CLliveがきてますが強い選手は買えないのでアイコンスワップで交換した選手の紹介
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_58.jpg

新しいアイコンスワップのクーポンはとにかくめんどくさい
特にEFLチャンピオンシップは対戦相手がレジェンドなのでスカッドバトルを飛ばして60代のスカッドを選ばなければならずストレスマックスになりますし試合数も多すぎできつい。

オンラインの方はいつもと同じDV下げてプレイですが、多くの人も同じように下位DVでプレイしてるので結構強い人も多いので注意。

合計19個のクーポン獲得しました、23個のドログバは相当しんどいと思います。

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_57.jpg
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_60.jpg

スカッド↓
FIFA 20 FUT Squad Battles メニューの操作_13.jpg

433(5)ポゼッションに戦術変更し電柱型で足元がうまいSTがほしかったのでアルティメットイブラをスカッドに加えました。(ドログバはよく動くタイプなので断念)

CDM 85グァルディオラ


チームプレイヤーでリーダーシップ持ち

FIFA 20 FUT Squad Battles メニューの操作_12.jpg
アンカーでチームプレイヤー持ちは結構貴重

●シャドウにするとペースは十分

●足元は得意のパスとボールコントロールの高さがありうまい、アジリティが少し低く感じる


ガツガツタックル行くタイプではない

試合で使ってみると、あまりタックルにいきませんその前に使ってたデュクレと比べると相当違う。
●タックルでボールを奪いとるよりも守備意識の高さを生かしたインターセプトが強い

受動的パスカットにして待ってボールを取るのがいいと思います。

いまいるアンカーの中では強い部類。

ロベルト・カルロス

エンジンで攻撃参加させてます

スピードがあり、ロングシュートも持ってるしドリブルもしやすい。
守備も足はやいのでなんとかなってます。
カーブの能力も高いのでクロスも〇

問題はクーポンが11個もかかってしまうこと
ここが獲得に悩むとこです。

2選手獲得してSBCに備えるのも手


ドログバは間違いなく強いのでみんなほしいと思いますが、チームとして見ると2選手交換してチーム力を上げる+アイコンSBCの材料として使うという方法もあり

いつ来るかはわかりませんが、先にはアイコンモーメントSBCもあると思いますしいずれアイコンは必要になってくると思います

サンチェス+グアルディオラで24個もオススメ。

ムバブの目標も終わらせましたけど、とりあえず無視してもおk
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_59.jpg

他XP獲得挑戦もありめんどくさすぎるので、アイコンクーポンにしぼって挑戦してついでにクリアできたらいいかなって感じでプレイしてみてください。
posted by kiyo at 18:15 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。