アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年09月28日

FIFA20 開幕

とりあえず、先行DLしてアーリーアクセスした場合ですが
金曜日の0時00分からプレイできました、来年プレイする方の参考にしてください。
今回はスカッドバトルの試合動画、現況などszbattles.jpg
がんばってエリート1まで到達、だいたい6万ポイント以上あれば月曜日の締め切りまでエリート1でいけるんじゃないかとは思います。

すでに10万単位で課金してる人はフリット、ジダン、ムバッペなど揃えててすごい・・

ただ金曜日開始で無課金、微課金の方も多いので土日はスカッドバトルがんばってみてください。

最初は弱くても2チーム制がオススメ

チームフィットネスを購入してるとばかにならないのでコインが無いけど、2チーム制をオススメします。スカッドバトルでも弱いチームだとポイント稼ぐのにも苦労するので。↓現在のチーム
sqad1.jpg
sqad2.jpg
これでワールドクラスを安定して3点差ぐらいで勝てるようになりました、レジェンドもいけます。

そんなに攻撃陣は高い選手はいないので無課金でも購入できるぐらい、GKはやっぱりいい選手がいります。

注目はLMのルカク弟とRMの誰か知らない選手

サイドバックにするとめちゃめちゃ強い特にルカク。
両方とも激安です。

アンカーにカメルーンのCBヌクルだったかな、入れて433(3)
ミリンコビッチのハンターも中々の強さ、レビッチは少し高いけどいいフィジカルしてます。
最初は433(3)サイドバックは上がらないスタイルだったんですが、変更してサイドバックにインパーテッド指示→ダブルボランチの守備重視の方をCBの位置に入れて攻撃時は、ほぼ343 DFは433(3)という感じに
オンラインでもプレイしましたが、カウンターも食らわず1試合通じて危険な場面も無く安定した守備ができました。
特に攻撃の部分でサイドバックとウイングの連携が強く崩しやすいのでスカッドバトルに苦戦している方にオススメです。
↓前半のみ難易度ワールドクラスで5−0の試合動画です興味ある方は視聴してみてください



posted by kiyo at 05:36 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。