アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2012年10月14日

FIFA13攻略   コツ

seal out 日本版ではどういう書き方かわからないんですが
体をぶつけてボールを奪えというものです
おそらくバイシクルシュートでゴール2回とシールアウト25回がFIFA13で一番むずかしい解除だと思いますバイシクルはバランスが+1されるだけなのですが
シールアウト25回は強さが+2されるのでかなり違いがでます、ですのでなんとか解除したいのですが、条件がきびしすぎます適当にプレイしていたのではほぼ不可能だと思いますのでコツを書いていきたいと思いますシールアウトは
DF側の選手が腕を広げて体をブロックさせるモーションをださないとほぼ成功しません、さらにそのあとボールをしっかりとらないとだめです すぐ奪われると成功しません。

という厳しいものなんですが、僕は一応いままで狙ってプレイして13回成功しました

やり方は

まず大きい選手でフィジカルを強くしたほうがいいと思われるんですが、身長は真ん中くらいがちょうどいいです

186ー176 6’1ー5'7

くらいでしょうかまぁこの辺は好きなところで

パワフルが74以上あったほうがいいと思います

そして常にラインをウルトラアタックにして上げておきます

FWにスルーパスをあえてださせて、がんばって先に追いつきます

そこで大概はやく追いつきすぎてしまいます、ここでボールを取ってしまっては意味がないので

わざとボールの手前で止まりますスーパーキャンセルを使います L2R2押しつづける

うまくあいてFWと重なることができれば手を広げるモーションがでて、さらにボールを奪えればやっと成功

相手と重なることができなれば簡単にボールを奪われますので注意してください

このチャレンジは判定がきびしく成功したと思っても不成立になることが多々あります根気よくプレイしてください。



posted by kiyo at 05:35 | VirtualPro
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。