アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年09月26日

FIFA15 UT TOTW2、おすすめ選手

チームオブザウィークの2が来ました、その中で僕のおすすめはロンドンっていうロシアのゼニトに所属している選手で

rondon.jpg

先日の日本代表との試合でもご覧になったことがある方もいると思うんですが、フィジカルが異様に強い選手で、

14レーティングが79→80に強化されててまた今回黒になってます
僕は14のとき81の黒持ってて使っていました、足はやくてフィジカルめちゃくちゃ強くて、ヘッドも入る 
逆足、スキルともに★4持ってるすばらしすぎるストライカーです。

しかも15では攻撃意識がハイになり、ポジショニングが87、

さらにさらに
身長が3CMのびた

という選手です、元々186CMだったんですけどね成長期らしい

ケミストリーはドリブルが80ないのでマークスマンにしてドリブル、ヘッド、シュートをあげるとゴリラに磨きがかかるでしょう

今週だとほぼクイックセルの値段で買えるのでほとんど損しないし、はじめの選手は後々高額でとりひきされるので
がんばってコインためて買って控えSTとして置いておいたりロシアスカッドにしてみるのがいいと思います
フッキ、ダニーがチームメイトで強い

これでセリエAとかにいてくれたら最高に使いやすいFWなんですけどね

正直、フィジカル93でポジショニング87、ヘッド91は強すぎでしょ ドログバを足早くして強くした感じ

僕の予想なんですが、2、3か月酷使してやればその頃には2、3万はいってると思います、なんせ強いので

コイン余裕がある人はぜひオススメですよ





posted by kiyo at 06:59 | UT 15
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。