アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2013年10月14日

FIFA14 UT オンD1制覇

やっとD1のオンラインにて優勝することができました、というのも
D10あるせいと日本語版が発売していないのとでほぼ対戦相手がアメリカ、中国となり相当のラグの中対戦せざるをえないのでどれだけ技術があってもただプレスしてフライスルーしてくる人の方が強かったりします今作はプレイしててほんとにいらいらしますね、パスがつながりにくいし、選手はあいかわらずスペースに走ってくれないし、距離が近すぎるし、これ以上の進化は次世代機にいくしかないですね
AIもアニメーションも数倍らしいので

とりあえずオンラインで気をつけたほうがいいのは

・GKからDFラインへのパスはできるだけセーフティーにして、FWにクリアするのを心がけたほうがいい

基本中華のペース中ばっかりです、アホみたいにプレスしてくるしか能のないプレイヤーばっかりなのでつなぐのはいいんですがあまり13のような感覚でプレイしてると簡単にさらわれます。

・僕の個人的な見解なんですが、FWは基本フィジカルが強い選手を使う

14は足がはやいだけの選手はそれほど強くありません、簡単にボールをとられてしまいます
縦パスをしっかりキープできて、GKからのボールをヘッドで勝てるような選手がいたほうが絶対いいと思います、ためてDFラインを下げさせないと一生プレスばっかりしてくるのでゴールまで中々いけません。

あとはやっぱり選手のストロングポイントを最大限使うことですね、トッティだったら常にミドルとスルーパスを狙ってます。

とりあえず僕の今のメインスカッドは41212で

バロテッリでもよかったんですけど、イバルボとアルメロがコロンビアということと安いのでイバルボをフィニッシャーで使っています、5000コインくらいでチート性能なんでおすすめです、弱点は左足だけ、この2トップのフィジカルは驚異的でトッティのスルーパスが生きますね。

あとはデロッシ、キエッリーニ、コンパニという豪華DF陣の守りが固い!

ケミは左SBのアサモアが7でそれ以外は10になります
ちなみに、同じチームでさらに国籍が同じだと青一本の線が、二本分の効果になります
なのでルカク、ミララス コンビとトッティデロッシコンビがあるのでけみが10になるように作ってあります、これは結構使えるテクニックなのでスカッドを作るときは考えの中に入れてみてください。
posted by kiyo at 14:13 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。