アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2013年03月21日
[突撃検証5] -20
先程の入口近くのT字路に差し掛かる





さっきお墓に行くため、T字路を左手にきたのだが、右手にもなにかあるのか?





私は二人に提案し、行くことにした





ミキの顔は渋かったが・・





近くにはいくつもビニールハウスがある





左手は竹やぶ、右手はビニールハウス





竹やぶの中では昔、何人も人が亡くなっているのだろうか





雄輝
『人骨とかさ、刀とか弾丸探したら残ってそうだな。』





くずもち
『多分、あるやろな。』





ミキ
『こんなときに、ふざけるのは辞めてよ…………。』





三分程歩いたころだったろうか





私は急に立ち止まった





というより立ち止まらざるをえなかった





今まで数々の心霊スポット突撃を経験してきたが、こんな異様な感覚は初めてだった





意識していないのに意思とは別に勝手に足が止まる感覚





私の本能が『行くな』と警告しているようだ





第六感というものがあるならば、これを言うのかもしれない





雄輝
『ごめん、俺この先、行きたくねぇ…。』





ミキ
『え…!?だから辞めてっていってるでしょ!!』





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。