アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キルフェボン

先週末のお祝いランチのあと、「キルフェボン銀座店」に行ってきました。

2時頃に行ったのですが、土曜日だし並んでるかと思ったら、待ち時間0で(地下のイートインの入口に待ち時間が出てます)すぐに入れました。

美味しそうなタルトに迷いに迷って、銀座店限定の「マンゴーのタルト ヨーグルト風味」を注文。



マンゴーとヨーグルトクリームが合ってて美味しい!

すぐに完食したあとおしゃべりしてたのですが・・・

なんと、2個目を注文してしまいました。



「季節のフルーツタルト」

これは食べたことあるのですが、やっぱり美味しい。

いろんなフルーツが楽しめるし、迷ったらこれ。




最近食べすぎでちょっと反省。

でも・・・

美味しいものを食べると幸せです。

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店

以前同じ職場にいた子の就職祝いで行ってきました。

元々行こうとしていたお店がランチは休業になってしまい、急きょ探して見つけたお店です。

銀座駅からそんなに遠くないんですが、少し迷って11時25分くらいに到着。
11時半開店ですが、すでに3,4人並んでいました。

店内に入ると、カウンターが6,7席と椅子席が3席ほどありました。
お好きなところへ・・・と言われたので、2人掛けの椅子席にしました。
2階もあるようです。

注文したのは「特選にぎり」



にぎり16貫にあら汁が付いて1500円!
銀座でお寿司でこの値段。

そして美味しい!

いろんなネタを堪能できて大満足でした。

自由が丘「和風スパゲティ 先斗町入る」

自由が丘駅を出て、ロータリーを右手の方にいくと、ビルのB1Fにあります。

お店の名前がおもしろくて入りました。

京野菜を使ったパスタのお店で、店内も和な感じでした。

注文したのは「先斗町の賑わいペペロンチーノ」ドリンクセット!



九条ねぎや人参などの野菜やベーコン、ウインナー、ホタテやえびと
具だくさんなペペロンチーノでした。
味もにんにくが効いてますが、やさしい感じでおいしかったです。

これにお吸い物とドリンクが付いて1240円。



ドリンクは「アイス抹茶ラテ」にしました。

これがまろやかですごく美味しかったです。

写真を撮る前に飲んでしまって、減ってます((^_^;)

   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。