アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

原宿 「calbee+」

原宿 竹下通りにある「calbee+」に行ってきました!

たまたま通りかかったのですが、なんだか行列ができてて、揚げたてのポテトチップスが
食べられるということで、迷わず並んでしまいました。

購入したのは出来立てポテトチップスのしおバター味とポテりこ。





ポテりこは揚げたてのじゃがりこなんですが、やわらかいんです。

どちらも温かくて美味しかった。

他にもチョコがけのポテチやコロッケもありました。

いろいろ食べたかったのですが予定外に食べたので、結構お腹がいっぱいのときで
今回はこの二つだけです。

2階にイートインスペースがあるので、そこで食べられました。

店内にはいろんなご当地のカルビーのお菓子も売っていましたよ。

シャトレーゼの「おかき三昧」

こんなものをもらいました。
シャトレーゼのおかきです。

シャトレーゼってケーキやアイスクリームのイメージだったんですが、
おかきもあるんですね。

甘いもの大好きですが、おかきも大好きな私にとっては
嬉しいいただきものです。





小粒の揚げおかきでした。

甲州煮貝風味ってなってますが、塩としょうゆ味な感じです。
おいしくて、少しずつ小皿に出しながらどんどん食べてしまいそうです。




ところで、この「甲州煮貝」の煮貝ってどう読むんでしょうか。
にかい?


   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。