アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

posted by fanblog

2016年04月25日

こだわりのヘアケアを♪「cocopalm(ココパーム)」

こんばんは。

今日はサラヤ株式会社さんからの情報をお届けしたいと思いますかわいい

私は最近スキンケアだけでなく、頭皮や髪の健康をすごく意識するようになりました。
髪もきちんとエイジングケアをしてずっと美しい髪でいたいなと思うようになりました。

そこで、私も以前からずっと気になっていたココパームをご紹介したいと思います目



この素敵でかわいいパッケージ、みなさんもご覧になったことはありませんか?
ココパームは頭皮ケアからハリ・コシ・ツヤのある新しい“髪づくり”を提案する スカルプエイジングヘアケアシリーズなんですよひらめき

私の今のニーズに合ったコンセプトでとっても気になりますー(長音記号2)
きれいな髪は頭皮もきちんとケアしていないといけないと思うんですよね。
ココパームは頭皮も髪もどちらもケアできるのがうれしいですよね◎

さらに魅力なのが、南洋植物由来のエキス・オイルを贅沢に配合した自然派・無添加処方ということ。
無添加で安心して使えるところもポイントです黒ハート



シャンプーとコンディショナー、クレンジングジェルという3ステップというラインナップです。

・潤い成分96%で作られたクレンジングジェル
ココパーム ホットクレンジングジェル
スキンケア発想のマイルド温感クレンジングジェル。落としきれない毛穴につまった皮脂や汚れをしっかりオフ!
温感マッサージで頭皮をやわらかくし、ハリを与えてキュッと引きしめ、顔、髪までトータルでエイジングケア。

・アミノ酸系ノンシリコンシャンプー
ココパーム ナチュラルシャンプー
頭皮と髪にやさしいアミノ酸系できめ細かい濃密な泡が、髪1本1本を包み込み、クッションとなって摩擦によるダメージを防ぎます。 ノンシリコンなのに指通りなめらか。.
ノンシリコンだけど泡密度は旧モデルに比べて8倍もアップしたそうです!

・ボリュームアップトリートメント
ココパーム ナチュラルトリートメント
厳選された南洋植物オイルとエキスが、頭皮と髪にうるおいを与えて集中ケア。贅沢に配合された浸透補修成分が、傷んだ髪の毛先まで浸透し、内側から強く、スタイリングしやすいハリ・コシ美髪へと導きます。.
浸透補修成分を200%UPされているので、しっかりと内部まで浸透して成分が有効に働きそうですね。

ラインで使うことで効果がより高まりそうですね^^
私もぜひ使ってみたいなって思います!リボン

ぜひみなさんも新しいヘアケアアイテムを取り入れて美髪を目指してみてくださいねるんるん



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

デル株式会社

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
posted by kiki at 18:31| おすすめコスメ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。