アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月10日
これでランニングやウォーキングがもっと楽しく、、、
皆様こんにちは(≧▽≦)
私はランニングやウォーキングをしたりするのが好きなのですが、ただ走ったり歩いたりするだけでは結構つまらないというか気分が乗らなかったりする時があるんですよね困った
周りの景色を楽しんだり心の中で歌を口ずさんだりするのですが、もっと楽しくランニングやウォーキングが出来たらいいなぁ、と思っていたらこんな素敵な商品を見つけました音符
これならランニング中でも自分の好きな音楽が聴けるので長時間のランニングもとっても楽しいです走る
しかも目標設定時間・目標設定距離・目標設定消費カロリーの機能付きなのでご自身で調節や目標設定が可能なのです。
商品名【ヤマハBODiBEAT ボディビートBF1】
BODiBEAT(ボディビート)は音楽と一体となってランニング/ジョギングを楽しんでいただくために開発された全く新しい音楽プレーヤーです。
音楽との一体感で長距離だって楽しく走れる・歩ける音楽プレーヤー!で楽しくランニング・ウォーキングライフをどうぞ走る

ヤマハBODiBEAT ボディビートBF1 の商品詳細はこちら


Posted by 隼人っち at 14:07 | 音楽 | この記事のURL
2009年08月03日
どっひぇー!人気アイドル「東方神起」に解散騒動!?
私が気になった本日の芸能ニュース第二弾が大人気アイドルグループ「東方神起」の解散騒動です。
にわかには信じられないですし、大ショックですΣ(°д°lll)ガーン
本当ですか?絶対にイヤです。解散しないで下さい。メンバーチェンジもしないで今まで通り活動して欲しいです。(心の叫び)
ニュースの詳細には、こう書いてあります。
〜日本でも圧倒的な人気を誇る韓国の5人組グループ「東方神起」に解散騒動が持ち上がりました。聯合ニュースなどが伝えたところによると、メンバーの内、ユチョンとジェジュン、ジュンスの3人が所属事務所である「SMエンターテインメント」との専属契約無効を求める仮処分申請書を7/31にソウル中央地裁に申請して受理された〜
とあります。
問題となっている争点は、3人の親が個人で行っている化粧品事業の契約内容を巡り、所属事務所との間でトラブルになっていること。
それだけではなく韓国紙では、10年以上の長期専属契約やメンバーと事務所との間の不和も取りざたされているというではありませんか?
所属事務所側が記者会見で、「アジアを代表する人気グループなので解散はない」と断言したとの事で一安心しておりますが、ソウル金浦空港に帰国した「東方神起」を待っていたファンの一部で殴り合いの暴動が起きた程ヒートアップしているようです。
あるジャーナリストは、韓国ではライバル事務所からの引き抜きや独立が日本よりも激しい。と語っているようです。
           一ファンとして声を大にして言いたーーーい!
           解散もメンバーチェンジも絶ーっ対にイヤです。
ウソだと言って下さい。これからも今まで同じメンバーで同じ様に活動をお願いします! The 3rd Asia Tour Concert MiroticAll About 東方神起 Season 3(仮) などもっともっと「東方神起」の歌が聞きたいです。だから解散なんてしないで下さい!お願いします。
追記: つい先程、「東方神起」メンバーが記者会見を行ったみたいですね。
「解散は望んでいない。」ときっぱり宣言。
事務所側との専属契約無効を求める仮処分申請を起こしたいきさつについては、「アルバムの収益配分が低く抑えられて努力に見合う待遇が受けられなかった」事や「事務所が待遇改善の協議に応じなかった」としており、メンバーの間には何の問題もない。」と力強く言い切ってくれました(^ヮ^)/
本当に良かったですね。ホッと胸をなで下ろしてます。

Posted by 隼人っち at 21:16 | 音楽 | この記事のURL
2009年07月21日
悪魔な恋/NYCがオリコン初登場1位
皆様こんばんは(≧▽≦) ジャニーズ事務所の新5人組「中山 優馬 w/B.I.Shadow」のデビューシングル「悪魔の恋/NYC」が7/27付けオリコンシングルランキングで初登場第1位ーーーキラキラ
Hey!Say! JUMP山田君と知念君を含むスペシャル・ユニット“NYC boys”のダブルA面シングルですよ〜びっくり
だから1枚で2度おいしい〜って感じですネ笑い
「悪魔の恋/NYC」はとっても爽やかなバラードで、「NYC」は今年の女子バレーボールワールドグランプリのイメージソングです。
通常盤以外にも初回限定盤A・Bがあります。通常盤が1000円で、初回限定版は1300円です。
通常盤→
初回限定盤A→
初回限定盤B→


Posted by 隼人っち at 22:09 | 音楽 | この記事のURL
2009年06月29日
SCANDAL 少女Sが大ブレイクの予感
TX系アニメ『BLEACH』オープニング・テーマ「少女S」他を収録したサード・シングルが好評発売中です。
この大阪発 ガーリーガレージバンドSCANDALのサード・シングル「少女S」は、Girls=少女たち、というタイトルに込められる思いは強く、物おじせずあからさまにぶつかっていく姿や、心の奥のすごくシンプルな想いを真っ直ぐに表現したロックナンバーになっています。
日常の矛盾をそのままにしておきたくない、大切な人が側にいないとイヤだとう素直な感情、そういうこと全てをぶっちゃけるガールズパワーを骨太ロックサウンドでストレートに表現しています。
また、2パターンの初回生産限定盤のM3はそれぞれ違う曲が収録されていて、色んな歌世界を幅広く楽しめるようになっています。
Count Down100で上位にランキングインしたイチオシのバンド「SCANDAL」が今後ますます大ブレイクする予感(*>∀<*)
彼女たちの活躍から目が離せなくなりそうですね!
http://img.towerrecords.co.jp/images/jacket/tower/4988010021894.jpg

Posted by 隼人っち at 23:41 | 音楽 | この記事のURL
2009年06月29日
a box NEO ヒット曲だけを厳選
笑いエイベックスを代表するアーティストが奇跡のコラボハート矢 通販業界で記録的大ヒットとなった「a-box」の第2弾が大幅にパワーアップして遂に発売! CDショップ他、お店では買うことの出来ない通販限定の本商品は、2000年から2008年にリリースされた最新ヒット曲までを完全収録! 誰もが知っているヒット曲が60曲もギュッとつまっていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 倖田來未・大塚 愛・東方神起・EXILE・GIRL NEXT DOOR・浜崎あゆみなどなどそうそうたるビッグネームが勢揃い笑い しかもこれだけ濃い内容で、たったの8800円という驚きのプライス。 さあ、コチラから60曲全タイトルをチェックしてみて下さいネ ⇒⇒⇒

Posted by 隼人っち at 20:35 | 音楽 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。