アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

吾妻ひでお−失踪日記

吾妻ひでお先生は、私が高校生の頃に好きな漫画家の一人でした。

まあ、大半の作品はマニアック過ぎて、他人に薦める気は有りませんが、

下の本だけは、特に投資家の方には是非一度目を通して欲しいと思います。



投資家マインドが一皮剥ける事を保障できますね。

それにしても、リアルな失踪をギャグ漫画にしちゃうプロ根性は、凄いですね。



最も多くの投資家に影響を与えた本

訪問有り難う御座います♪

本日お薦めするのは、多くの方には「今更」という感じと思いますが、「金持ち父さん」シリーズの基本2冊です。





出来れば、この本については、最低3回は繰り返し読んで欲しいと思います。

因みに私は、「金持ち父さんシリーズ」の著者、ロバート キヨサキ氏が、お金の勉強の為に考案した「キャッシュフロー101」を、毎月、ゲーム会で実践していますが、毎回新たな発見が有る素敵な時間を過ごせています。

まあ、ゲーム終了後の、参加者同士の懇親会が目的という噂も有りますが(笑)


1日わずか30分宅建合格プログラム

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。