アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
eine.Tasse.Kaffeeさんの画像
eine.Tasse.Kaffee
読んでくださりありがとうございます。 カップ一杯のコーヒーがもたらしてくれる至福のひと時のような情報発信ができたらと思っています。
プロフィール
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月30日

【小さいサイズ】で【ボーイフレンドデニム】をお探しなら【リーバイス】がおすすめ♪


こんにちは!

木枯らし1号も吹き、
朝晩冷え込んできたこの季節。

とはいえ、まだまだコートを一日中羽織るような
寒さではないので
秋冬のオシャレを楽しむには
一番良い時期ですよね!


私は先日、

【運命の1本】に出会いました!


え!?
なんのことかって!?


・・・すみません。

自分の身体にピッタリの
デニム
に出会ったんです!



実は私、
なかなかジャストサイズのボトムス
見つけられず、
いつも、
一番小さいサイズでもウエストがちょっと大きかったり
おしりまわりが、だぼついてしまったり・・・



なんとなく仕方なくベルトをして履いたり
することが多いのです。


今回購入したデニムは
「このサイズ感、待ってました!」

という、1本!


「リーバイス(LeVI'S)のボーイフレンドデニム」

【ボーイフレンドテーパード
ミッドカラー/11.9oz ストレッチデニム  23インチ


\10,800(税込)】

です!!!









色合いも何ともいえないきれいなブルー

ウエスト・おしりまわりは
ジャストサイズにフィットしつつも

ボーイフレンドデニムの雰囲気は
充分にあり、

ストレッチも効いているので
履き心地も抜群!


さらに、
今期新しく発売されたシリーズで、
サーモライトといい、
生地に体温調節機能をもたせたものになるので
冬でも暖かく履け、
たまりやすい湿度も逃がしてくれるという逸品!

(サーモライトについて)
ボーイフレンド thermolite(サーモライト) ミッドシェイド。
INVISTA社のTHERMOLITE(体温調節機能)ファブリックを
使用しています。
プレーンな生地でありながら、
快適な暖かさを保ったまま着用することができる一本。
ボリュームニットとのマッチングで、
暖かさもお洒落心も同時に満たして。

/LeVI'S 公式サイトより



実はこのデニム、

最初見つけたのは「ライトオン」の店頭でした。

きゃしゃな店員さんで、
ピッタリのボトムスに出会えることがまれ
という店員さんのおすすめの1本でした。

ライトオンには24インチからしか取り扱いが無く、
24インチを試着してみると
なんとな〜くゆるい感じがありました。

ダメもとで23インチはないんですか?
と、聞いてみたら
調べてくれ、リーバイス自体ではお作りがある、
ということを知りました!

店員さんも初めて知った様子でした!

この店員さんのおかげで
妥協して24インチを買うことなく、
23インチにめぐり合うことが出来ました!

感謝です!



23区、組曲や自由区などでも
小さいサイズは展開されていますが

より、デニムの専門である「リーバイス」にも
小さいサイズはありますよ!



どのデザインも23インチからの取り扱いがあるので
スキニーやストレートなど
お好みの1本でジャストサイズを
是非、見つけてくださいね♪



今ならリーバイス公式サイト(オンライン販売)では
まとめ買いセールを行っていますので
お気に入りを見つけられたなら
今が購入のチャンス^^

(私は正規の値段でした;;)


直営店ならではの品揃えと
迅速な配送や
裾あげ・店舗受け取りなど様々なサービスの充実が
嬉しいオンラインショップです!

Levi's E-SHOP



それでは^^


お気に入りのファッションを
思いっきり楽しみましょう!!!










2015年10月20日

かわいい!ピカチュウ"もちもちフェイスクッション"


こんにちは。

10月も半ばを過ぎ、
ハロウィンまであと10日となりましたね♪

量販店では、早くもハロウィン関連のグッズが
セールとなっているところもありますね。

これから準備、という方は
お得に整うチャンスかも^^


ハロウィンが終わると
いよいよクリスマスモードへ突入ですね!

今日は西友で、早くもクリスマスツリー
販売されているのを見かけました!


各お店の売り場も
クリスマスモードに切り替わるのでしょうね♪


クリスマスと言えば、
「プレゼント」!

みなさんはどんな相手にどんな贈り物をする予定ですか?


私は主は家族^^

今年、クリスマスプレゼントにいいな、と思って
随分前にひとつだけ用意していたものがあります。

それが、
「ピカチュウのもちもちフェイスクッション」!!!

20151019_104213.jpg20151019_104448.jpg
20151019_104539.jpg我が家に届いたピカチュウです♪
厚みも充分!


確か4月ごろ発売され、
ポケモンセンターで見た時に、
家族みんなでくぎづけに!

おしりの下に敷くにはもったいないくらいの
かわいさで、
触り心地が最高!
ぎゅっとしたら癒される、
そんなクッションです。

家族みんなで気に入ったものでしたので
後日Amazonさんで、こっそりと購入しておきました!

結構な大きさなので
配達日も私だけが受け取れる日に設定しました!

保管も困りましたが、
なんとか隠し場所も確保。


早く家族にお披露目したいな。


私が購入した商品はこれです!

ポケモンセンターオリジナル もちもちフェイスクッション Pikachu




2015年10月09日

【表参道・明治神宮前】お腹も心もお財布も満たされる、おいしいランチ!



こんにちは。

からっとした秋晴れが気もち良い、過ごしやすい季節ですね。

私は、昨日久しぶりに、表参道へ行って来ました。
随分伸びた髪の毛を整えに、美容室へ^^

「DaB」というお店、ご存知ですか?
私はこのお店が大スキで、もうかれこれ20年近く通っています。


DaBに来る日の楽しみが、もうひとつ!

「ランチ」です♪


表参道って、オシャレなカフェやレストランが多いイメージですが
いざ、どこで食べよう・・・となると
意外とお店選びが難しい・・・

ネットで検索してみても、
いまいちこれだ、というお店に出会えなかったり
行ってみたら、イメージと違ったり、
味が好みではなかったり・・・


そんな経験ありませんか?


そんな中、
この20年近くの中で私が
唯一、
「また次回もここで食べたいな」と思い、
今回も、利用したお店をご紹介します^^



「ビストロ・ル・マン」です!!!


南仏をイメージさせる店内とメニュー。

表参道の路地裏にあり、
肩肘張らず、リラックスして食事も雰囲気も楽しめる
そんなお店です。


「ビストロ・ル・マン」で検索すると
ぐるなびなどで、お店のレビューが見れますが、
そこでは「エビライス」がオススメされています。

私は、実はエビライス、一度もオーダーした事が無いのですが
敢えて、他のメニューをオススメしたい♪


日替わりのチキンやポーク、お魚がメインのランチや
本当にたっぷりの種類のお野菜が楽しめる、サラダランチ!

20151008_122919.jpg20151008_122749.jpg


エビライスも美味しくて
その他のランチメニューも美味しいということは
どれをオーダーしても当たり!ということですね!



大きな大きなワンプレートに素晴らしい盛り付けで
テーブルに運ばれてくるんです^^

本当に!男性もおなか一杯になりますよ!
(ライスの量(大小)も調節可のようです)


大体1200円前後のお値段で、
バランスの良いおいしい食事がおなか一杯いただける。

昨日は女性二人組みや男性二人組み、
ファミリーや一人での来店と様々な客層が利用していました。


お料理を運んでくれるのも男性なので
そこも、なんだか南仏ぽさを感じられます。



ランチでこれだけ満足できるクオリティーのお店は
早々無いです。

近所に住んでいたら、夜もふらっと立ち寄って
ワインも楽しめるのになと
今回も、次回来店が楽しみになる
大満足のランチとなりました♪


ビストロ・ル・マン
TEL 03-6427-7143
月曜日定休
ランチ  12:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 18:00〜23:00(ラストオーダー21:30)



ぜひ見ていただきたい!お店のこだわり(厳選された食材など)!
アクセスやお知らせもあります。













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。