アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
eine.Tasse.Kaffeeさんの画像
eine.Tasse.Kaffee
読んでくださりありがとうございます。 カップ一杯のコーヒーがもたらしてくれる至福のひと時のような情報発信ができたらと思っています。
プロフィール
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月06日

なでしこ 準優勝!!!


こんにちは!

なでしこ準優勝
おめでとうございます!!!



私は、サッカーについて、
充分な知識はありませんが、

なでしこJAPANから、
「目標」「覚悟」「本気で取り組み、成し遂げること」の
重要さ・効果を
改めて刺激されました。




今更?ですし、
ギリギリのアラサーですが、

数日前から、「7つの習慣 ティーンズ」
読み始めています。
              ↑
(私は先日、こちらで中古本を購入しました。
 なぜ、ティーンズ?
 敢えて、ティーンズに決めたんです。)


なので、
より、なでしこの戦う姿は
いろいろな面で、勉強になりました。


本当にありがとうございました!!!






「7つの習慣 ティーンズ」については、
また後日、お伝えできたらと思っています。




試合直後、目に留まった記事がありますので、
良かったら読んでみてください。
なぜなでしこは前半終了と同時に走ってロッカールームに行くのか?(Yahoo!JAPANニュースより)





では、また。





タグ:7つの習慣

2015年07月02日

なでしこ 決勝戦へ!!!


☆サッカー ワールドカップ 準決勝☆

日本は、イングランドに2−1で、勝利しました!!!

おめでとうございます!!!!!!!



決定打は後半のアディショナルタイムで、相手のオウンゴール。

こんな展開もあるんですね。

日本を応援していましたが、

勝利の嬉しさと、もうひとつ、

なにか複雑な感情がこみ上げてきました。


(なにより勝利は嬉しいです!!!!!)



最終ステージは決勝戦ですが、

今日の試合を観戦できたことは

私にとっても何か大事なことを伝えてくれた、そんな一戦でしたので

ありがとう、と感謝の気持ちを抱いています。



次はいよいよ決勝戦、

応援しています!!!!







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。