アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“ブギーボード”


クリスマス・イブまで
あと15日だよ〜♪





耳が不自由な人は健常者になかなか伝わらなかった場合、
ホワイトボードや用紙で筆談して伝える時があります。

しかし、持ち忘れたり、ちょっと邪魔な感じがします落ち込み
ホワイトボードなら、ホワイトボード消しを持っていかないといけないし、
黒い粉(インク)が増えてしまうし、汚れてしまう。

ドンキホーテで、困らない筆談ボードを見つけましたハート


*ブギーボード

【キングジム】ブギーボード Boogie Board 黒 BB-1 【☆】【04】【16】

価格:2,850円
(2011/12/8 13:02時点)
感想(6件)




お友達とお喋りしたい時とか役所や銀行などの手続きが長くなる時とか…
女の子は何もすることがなくて、かなり暇になりますよね。

このブギーボードがあれば、落書きを書いたり遊んで、
暇つぶし出来ますので、問題なかばいまるびっくりびっくり
本当にオススメします〜OK


他のカラーもありますよ〜笑い





↓ 欲しい方はこちらにクリック♪

ブギーボード BB-1(boogie board/キングジム/電子メモパッド/筆圧感知/メモ帳/伝言板/エコ/落書き/予定表)

価格:4,980円
(2011/12/8 13:00時点)
感想(7件)




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。